加湿しな

今日も佐久間さんが大好き

ド新規が滝沢歌舞伎でSnowManさんに沼った話

 

 

滝沢歌舞伎(映画)を見に行くことになった。

 

もちろん滝沢歌舞伎が何かなんて知らないしSnowManが何人組のグループなのかも顔も名前も全く分からない。この時点での私のSnowManさんへの知識は

 

・ラウールって子がいる

・シックストーンズと同時デビュー?したグループ

・多分イミテーション何とかの方

 

ぐらいだった。見事に逆。なんでラウールは知ってた??

 

この知識量で挑んだ滝沢歌舞伎でまんまとSnowManさんに骨抜きにされ、YouTubeを漁り、出演番組を端から端まで録画、3rdシングルを手に『フラゲ日♡』とツイートするオタクになるとは誰も思ってなかったよ多分。私が1番びっくりしてる

 

そもそも私はそこそこのレベルの二次元オタクなのでソシャゲに諭吉を積み漫画を買い込みpixivとTwitterで日が暮れる毎日!!!!!!オタクってたのしー!!推ししか勝たん!!ドラマも1個も見ないから芸能人全くわからん!!パンピのツイート一個も共感できんけど友達がほぼ全員オタクだからTLが今日も気持ち悪くてサイコー!!!!みたいな日々(狂気)

 

そんな感じで元気に二次オタしてた私、夏に某プリンスさまたちにぞっこんLoveしてしまい週7で映画館に通う日々。そんな狂った毎日を一緒に狂ってくれたオタク(だて担)、が、SnowManさんにハマってた。

 

Twitterでもちょいちょい動画とかRTしてて多分見てたと思う、「かっこいいじゃん」とか言った気もするけどあんまり覚えてない、ほらオタクって『そのジャンル知らんけどお前が楽しそうならそれでいいよ』ってスタンスじゃん?それ そんな感じで見守ってた

 

そんでもって冬。

だて担ちゃんから滝沢歌舞伎舞台挨拶中継会の

チケ戦協力要請が来る。ジャンルは違えどオタクはみな仲間なので一つ返事で了承、参戦。そこで何の気なしに言った一言、これはもうきっと運命だったんだと思う

 

 

f:id:Kasitsu_sina:20210122003548j:image

 

 

行動力の鬼か??

 

そりゃwwwwwってなるわな

知らんアイドルの知らん映画見に行くのに仕事の休みとってんの意味わからんでしょ これはもう運命だったに違いない この時の私に感謝しかない ありがとう ありがとう

 

あとオタクなのでだて担ちゃんに画像送って貰ってしっかりミリしらした 当然ながらラウール以外初めましてで知らんwwwとなった 言うてラウールも顔しか知らんのやけどね

 

↓以外ミリしら一部抜粋

❤️ 陶芸が趣味っぽい 真面目そうに見えて気さくなタイプ 

🧡 天然 ハイトーンっぽい WOW〜みたいなパート振られること多そう O型

💛 マッチョっぽい 韓国人みたいな顔してるね笑 って色んな人に言われてそう

💚 キスマイにいない? 色んなクイズ番組に出てそう 姉、妹が居そう 

💙 趣味で気象予報士の資格を取ってそう 嵐で言う櫻井くんのポジション 

💜 無口っぽい あんま笑わなさそう(アイドルとは?) 5月生まれ 名簿が早そう

🖤 髪染めたことなさそう 変装せずに街を歩く B型 ゴーイングマイウェイ

🤍 ラウール 私服が派手すぎてマネに怒られてそう 血液型わかんないタイプの人間

💓 自分大好きそう ナルシっぽい 努力もしてる 男家系の次男っぽい

 

ミリも知らんのにちょいちょい合ってるのがいて過去の私すごいな、、、と思う あとめめラウこじのこと「ここ3人が年下3人組」って言っててお前やってんな?と思った 知ってたん?でも背の順予想は一番でかいのがふっかさんでいちばんちっちゃいのが目黒って言ってた これは知らない人の答えでしたわ 解散

 

あと二次オタ垢で『なんも知らんけど滝沢歌舞伎見に行ってくるわ』ってツイートしたらジャニオタ兼任してるフォロワーから『滝沢歌舞伎はジャニーズトンチキタイムだから頑張って』って空リプされた もう1人の兼任オタクからも『ジャニーさんの関わったもので意味が分かるものなんてないよ』と言われた ジャニーさんって何者?あとだて担ちゃんからは急に裸で太鼓叩いたりするけど……って言われたからミュージカル刀剣乱舞じゃん 耐性あるよって答えといた 今考えてみるとミュージカル刀剣乱舞だったのはOPまで あとはなんかもう…【戦】って感じ

 

ということで迎えた初めての滝沢歌舞伎、急遽Hey! Say! JUMPのオタクちゃん(最近ちょっとSnowManにハマっているらしい)も参戦しめちゃくちゃテンションが上がる 今から全然知らん人の全然知らん映画観るんだ…と思うとありえんほどハイになってしまって大変だった 若い女たちがいっぱいいてビビったけどお隣の席がオシャレなマダムだったのでほぉ〜ん??となった 老若男女ってやつじゃん…SnowMan、やるじゃん……と思うなどする 

 

以外、初見感想全文です

 

・そもそも滝沢歌舞伎is何?「タッキーがね、ねずみ小僧なんだけどね、引退しちゃったから死ぬんだ」という前情報はありましたがマジで秒で死んだので草

・最初に1人ずつドーン!て顔が出て隣に名前が出たのでオ!いいぞ!と思ったんだけど『Ren Meguro』みたいな感じでローマ字表記だったので(いわ……いわも、と……アッ……さ、さくま……え〜……アッ……)って感じで何も読めなかった 唯一読めたRaul ラウールは知ってんだよ唯一な

・OP曲が好きです 刀剣乱舞のオタクなのでこういう曲は全部ミュージカル刀剣乱舞だと思っていますがめちゃくちゃいい曲ですね

・OP曲のなんかこう振り付けないので勝手に踊りな!みたいなフリータイムのだてさんのクセが強くて笑ってた オタクの推しがだてさんらしかったのでだてさんの顔だけは何となく覚えて見てた らクセが強かった

(以下曲順はあんま覚えてないので適当に)

・Maybeがマジで良かった 身終わったあとにMaybe良かった!って伝えたくてMaybeという曲名だけめちゃくちゃ覚えたんだけど内容を全然覚えてない ラウールがセンターで芸術爆発ダンスしてたのととにかく人選が神だなと思ったことと左側の人(のちにふっかさんでは?となる)の衣装がドンピシャで好みだったということしか覚えていない

・てか知らん雑技団みたいな人達がめちゃくちゃ出てくるの普通なんですか?バレリーナさん達が美しいな〜と普通に見てた

・本編でMVが4本くらい連続で流れたんだけどなんかこれ既視感あるな……?なんだろ……

って考えたらMMDで笑ってしまった MMDまとめ見てるんかと思った 頻繁に背景変わるしな これだて担ちゃんに伝えたらバカウケしてた 私もめちゃくちゃ笑った MVのことをMMDって言うな

・BLACK何とか 新曲だったらしいね 舞台挨拶で「佐久間から始まるの良いよねー!」

みたいな話してたけど私この曲の時佐久間くんを知らないのでエ゛ゥ!となってしまった 網越しの阿部ちゃんが可愛かったことしか覚えてないな……

・Best Friend? しょっぴー??かな??が「お前は親友」みたいな歌を歌う上でだてさんが立方体に囚われつつアクロバットをする曲 何を言っているんだ? ここ幼なじみ?らしいねエモじゃん 最後に真っ逆さまに落ちたので死んだ?と思ったら水だった でも水から出てきたのは謎の水着の女性だったのでだてさんの安否はわからない

・デカ目の金魚鉢みたいなのの中で水着の女性が泳ぐやつ (イッテQで見たやつだ…)と思ってしまったのでもうダメ イッテQで見たやつだった

・CRAZY何とかFLASHみたいな曲があまりにも好き この曲の辺りではもう佐久間くんが好きになっているのでずっと佐久間くんの事見てた マジでずばぬけてダンスが上手…………ぬるぬる動く……(MMDだと思うな)

サビ?あの〜 uh!ダタラタタラ uh!ダタラタタラ みたいなとこ(なんて言ってるんです?)の佐久間くんの足が死ぬほど好きです 佐久間くん以外あんまり見てないので他の人は分からないです

阿部ちゃん??とシンメ??のとこありましたよね神神の神だな???大興奮です

・アッ金魚鉢のやつからが組曲?ってやつなのかな あれ?殺陣?があったかな 二刀流(のちに佐久間くんと知る)と逆手持ちの人がいて笑っちゃった ここからとにかくありえんほど雨降るけど笛吹いてる人とか三味線ひいてる人にもバチバチに水かかっててが、楽器が…………と心配で何も頭に入らなかった

・腹筋太鼓の曲名がFuukin Taiko でバチバチに笑った そのまんま選手権優勝

・腹筋太鼓、ラウールが1番しんどそうで応援しちゃった 細いもんな 頑張れ

・だてさんの異様な太鼓のうまさ ソロ?のとこずばぬけていい音とリズムで超感心した

・てか時々スクリーンいっぱいにみぞおち辺りが映るの何?腹筋を見せるわけでもなくみぞおち辺りスクリーンいっぱいにだてさんの乳首映っとったよ だて担ちゃんは喜んでました てか今書いてて思ったけど「スクリーンいっぱいに乳首映ってたの笑った」って言ったら「あれだてさんだよ!」って言ってきただて担、なんなんだろうか

・全部やりきったあと全員バターン!と倒れて一人一人カメラに抜かれながら「ハァ……ハァ……」と言うので心配になった 急に叫ぶ人もいたのでびっくりしました

・「ハァ……ハァ……(暗闇)」で曲が締まったので暗闇はアウトやろ……と思いました

・Mai(舞) 顔面白塗りでもめちゃくちゃわかりやすい顔してんな〜!!!と思ったけど名前がわからなかったので誰だったかは分からないという謎現象 最初に出てきた方の女役さんがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃしなやかですごいな!?と思いました 誰だ????しょっ、、、ぴーか、、??

・未だにしょっぴーの顔が出てこないし見てる時しょっぴーと阿部ちゃんと塩麹が私の中でごっちゃになってたので記憶が曖昧

・急に裸の男たちがはぁはぁ言いながらずらりと並んでいたので最高に意味がわからなくなる 両陣営の裸の男たちが交互に雄叫びをあげるのでもっと意味がわからなくなる

・ガチ歌舞伎みたいなとこ 「岩本〜!!」ってめちゃくちゃ言ってくれるので私への配慮か?と思いましたが岩本が誰かわからない 刀投げるとこ凄かったね 

SnowManが途中から歌う謎の曲ありましたよね??あの〜なんだっけ鳥……チョウ……カ……花鳥風月か??そんな感じの曲 女の人が歌い始めたので!?となったし途中からSnowMan参加してきてこれは誰の舞台??となってしまった いい曲だったね

・花鳥風月辺りでなんかエンディングチックだったのであれ意外と早かったな……と思ったら全然だった 滝沢歌舞伎見に来たんだったわ歌舞伎の部分忘れてた

・てか全編通して少年の役がよく分からないんだけど滝沢歌舞伎への導入が一番分からなかった あのオタク部屋みたいな喋るうちわ達は何?????

・皆さんご存知!みたいな感じで始まってしまったので誰がどれで何のどういう役なのかずっと分からなかった のちにおまるがふっかさんということを知りパニックになる

・阿部ちゃんを犬だと思っていたので

「にゃ〜!!」と鳴かれパニックになる

・金さんかわいい〜とニコニコしていたら銀さんと猛烈に濃厚に長時間にわたり全力で抱き合っていたのでパニックになる

刀剣乱舞のオタクなのでなるほど今剣ちゃんね、などと理解を深めていたら今剣ちゃんがとんでもなく美しい佐久間くんでパニックになる

・いざ勝負!の場面で急にありえん量の水が出現してパニックになる

・今まで居なかったはずの猫が颯爽と戦いに参加していてパニックになる どころか金さん銀さんも参戦(桶で水をかけるという謎パフォーマンス)していてパニックになる

・猫、水吸って重いだろうなぁと思う

・おまるが消防士か??みたいなホースで水を放出する←わかる 新吉さんが真顔でホースを持ち大量の水を放出する←わからない

・ラウールが竹のハシゴを登り反り返る←わからない

・結局戦いはどうなったのかがわからなくて草 タッキー?が小判ばらまいて終わったの謎すぎるしオタクが「あれが多分死んだタッキー」と言っていて不謹慎すぎた タッキーは死んどらん

・最後のLoveなんとかがめちゃくちゃいい曲だった 三宅くんが作曲?いい曲 なんか今日?から歌詞字幕がついたっぽくて周りの人達が泣いててビビってしまった

・エンドロールでみんながわちゃわちゃしてるの撮ってくれるの福利厚生が行き届いている かわいかったね

・エッ!!!!その振りは!!!!!!!と思ったらFLASHなんとかで全私が喜んだ 1回しか見てないのに数秒のイントロの振りでわかるのやばじゃない?好きなの でもその衣装で踊るの?なんで?わからん

・2021年!!みたいなので青くなったOP曲流れてわー!ってなったんだけどサビあとぐらいで滝沢歌舞伎ィ!!!!ドーン!って出て終わったのでどういうこと?という気持ちだった

・舞台挨拶でラウールが「(新曲撮ったとこが廃墟だったんだけど)汚かったね!!」と言っていてめちゃくちゃ笑った 発言に気をつけなさいよ

塩麹のくだりを初めて聞いたんだけどそこそこツボで1人でずっと笑ってた 

・あざとい警察がかわいくてお前を逮捕だよ

・ラウール、パーテーションの高さが足りずはみ出していて草

・てか当然のようにメンバー間で「めめはさぁ、」とかいうのかわいい 温泉で壁がベチャベチャになるまで水掛合いっこしてたんだって かわいいね

・カメラに抜かれてても抜かれてなくても佐久間くんがうるさくて可愛かった


総括

・佐久間くんがかわいい

・阿部ちゃんもかわいい

・めめもかわいい

・みんな歌もダンスも演技も上手

・メンバー間の仲が良くてとても良い

・金さん銀さんのあれはなんだったんですか??????????????

FLASHなんとかが大好き

 


SnowManさんはすごい

 

 

 

SnowManさんはすごい、、、、、、、、ほんとうにすごかった、、、、私が映画館出る時に言った最初の一言なんだと思う?

 

「佐久間くんが…良いと思うよ……」です

 

ちなみに二言目も「佐久間くんがかっこよかったよ……」だし三言目も「佐久間くんがいいと思うな……」でした しっかりハートをキャッチされている 私も佐久間くんがいいと思う 分かる……

 

その後だて担ちゃんとジャンプのオタク(山田担です)ちゃんとスタバで感想を熱く語り合うの会 ここでやっと9人の名前と顔を認知する が当方人の顔と名前が死ぬほど覚えられない人間でして…… とりあえず佐久間くんとラウールとだてさまは覚えた あと阿部ちゃんもなんとなく でも茶髪の人は全員阿部ちゃんって言うから結構な期間阿部ちゃんとしょぴとこーじくんがごっちゃになってた 今考えるとどういうこと?という気持ちですが あと黒髪も同じ人だと思ってたからめめとふっかも区別がつかなかった ここまで来ると心配になってくる 顔と名前が一致しないレベルの話ではない 私って怖いな…… ひーくんは単純に名前が全然覚えられなかった 岩本…てる…てるなんだっけ…ってずっと言ってたし髪型変わると一瞬で分からなくなる 髪型と色で全てを判断しているのか?

 

山田担ちゃんもなんとなく名前知ってる、ぐらいだったからほぼ初見だったんだけど2人で楽しかったねー、って伝えたらだて担ちゃんが「ほんとに?やば」って言ってた 引いてんじゃないよ自担をもっと推せ

 

帰りの車でYouTubeとかちょこちょこ見せてもらったんだけどめちゃくちゃ面白くて死ぬほど笑った 脳トレの回の後出しじゃんけんで呼吸困難に陥り君の彼氏になりたいでハロプロじゃん??となるなどした

というか。ってゆうか〜、ゥチ超びっくりしてるんですけどぉ〜、

 

 

グループ間の仲が良すぎないか??

 

 

まぁ言うてジャニーズさんってファンサでハグとかするし距離感はおかしい(失礼)だとは思うんだけどそれにしても仲が良すぎないか?????えっ成人男性たちがあんなに肩を組み手を繋ぎ抱きしめ合いニコニコ笑い合うことある??????えっ、??????

 

怖い……

 

とりあえず帰った瞬間に感想を書きなぐる 鉄は熱いうちに打て 感想は帰った瞬間に書け

 

・元は6人組で追加のメンバーもあの人とあの人と組んでて〜みたいな話を聞いてほぁ……となりました そっか~~~~~~……………

・メンカラ予想してよって言われて考えたんだけど

佐久間くん ピンク

めめ            黒

は1発で当てれた そらそうやろ でもあとは何も当てれなかった だてさん赤なの???阿部ちゃんは家族間のメンカラが緑だから緑という話を聞きました どういうことなの

でもラウール白似合うね とてもいいと思う

・だてさんのキャラがずっと分からなかったんだけどYouTubeとか見たらもっとわからなくなった 飼ってる鳥の名前がレインボーローズでもうダメ 何色だよ……

・ノリが男子高校生なのでジャニーズとは?ってくらいゲラゲラ笑う 笑い声でラウールが居るかいないかが分かる

・いつ何時いかなる動画でも阿部ちゃんが阿部ちゃんですごい ビジュアルが1ミリも変わらないただ一人の男 阿部ちゃん かわいい

・DD(?)のPVの阿部ちゃんマルチアングルでめちゃくちゃ笑った あざとい~~~かわいい~~~

・君の彼氏になりたい?だっけ のフォーメーションが背の順で佐久間くんがセンターでめちゃくちゃかわいい めちゃくちゃかわいい

V形態センター可愛いし逆になった時も遠近法でさらにちっちゃく見えてめちゃくちゃかわいい ラウールはデカい

・幼なじみから1人アニオタがいるという情報を仕入れていたけどまさか佐久間くんだとは…… マジのガチのオタクで笑っちゃった ドキドキで壊れそうだよ!!って言ってメンバーに総スルーされてて草同ジャンルだったね(あとで翔ちゃんナギちゃん担と知り大歓喜 ナギちゃん同担です)

・ゆり組……誰だったかなしょっぴーと岩本〜!(彼のあだ名は何?)だっけ?の強火オタク阿部ちゃんらしくてワロてる なんかメンバー間であの子はあの子が好きみたいなのが結構あるっぽくてかわいい

・佐久間くんが「顔がいい!w」とか言っててオタク〜となったしラウールの喋り方が若者〜て感じで良い ラウールの若者語彙をみんなで意味調べて使ってキャッキャしてるみたいでかわいい

・めめ かわいい クールビューティかと思いきやなんかこう幼さというか柔らかさというかかわいいの属性がすごくてかわいいんだよな 笑うとマジで可愛い ずっと可愛い

・何かのPVで犬と共演()してたんだけどめめは負けず嫌いだから犬にベロベロ舐められたらベロベロに舐め返してたというエピソードを聞いてバカほど笑った それって負けず嫌いっていうアレなの??

 

 

で。帰ってからYouTubeを何本か見たんだけど。あの、、、自分、感想いいすか??

 

供給が多すぎてどうしたらいいか分からない……怖い……

 

ほんとうに怖かった、そもそもジャニーズがYouTubeとは?ぐらいの認識だったのにチャンネル見たらめちゃくちゃ動画上がってるし見てたらなんか関連動画のとこにジャニーズJrチャンネルなるものが出てきてなんかそれにも動画んだ〜と思ったら SnowMan 98本の動画 って書いてあって目を疑った えっ?何?YouTuber?てか他のグループもYouTubeやってんの、、??どういう、、??とまぁ供給が多すぎて死にそうになった だって3次元のアイドルってことは髪も背も伸びるし衣装だって変わるし毎秒が新規絵でどうしたらいい!?!????怖い!!!!!!!

 

ということで映画を見た3日後ぐらいから2週間、あまりの供給に脅え一切の動画を見なくなる謎の期間が発生

あの期間はなんだったんだろうか(遠い目) なんかねぇ怖くなっちゃったんだよねぇ供給が多すぎて 

で、2週間後ぐらいに急に「見よ」っつって動画を漁りまくる この辺でようやく顔と名前が一致して(遅い)メンバー内の立ち位置とか関係性が何となくわかってくる 関係性っつっても全員が異常に仲良いのでアレなんだけど あとこの辺りで「あべさく」とか「めめラウ」とかコンビ名の概念を知りなるほどねぇ、、となる 全コンビ愛おしくて泣いてしまうね

 

こうなるともうSnowManさんにBIG LOVE が止まらない 二次オタが急に『SnowManさんしか勝たん……』とかツイートするようになってしまう世界線ですよここは もうほんとにSnowManさんが世界で一番幸せであって欲しいし一生元気で楽しく生きていて欲しいし今後一切悲しいことなんておこらないで欲しいし一生9人で笑っていて欲しい……SnowManさんに幸あれ……と思って泣きYouTubeを見てゲラゲラ笑う日々が楽しすぎて本気で生きる希望

 

そんなこんなでSnowManさんへの愛が溢れかえっていっぱいいっぱいになったド新規、1人で滝沢歌舞伎(2回目)に挑みます 顔と名前が一致してから見るのは初めてなのでもはやこれは初見 あまりにも楽しみすぎて上映開始1時間早く間違えるなどした 1時間暇になったのでそのへんぷらぷらしてたら知らんうちにピンクのマスクとピンクの財布買ってた 俺が佐久間担だ

 

↓ということで2回目の初見感想文です 感想書かないと死んぢゃうオタクなのでね

 

めちゃくちゃ楽しみだった マジで楽しみで2日前ぐらいから吐きそうだった こんなに沼るとは思ってなかっただって初めて映画見たあとの感想「佐久間くんがかっこよかった…」「終始意味はわからなかったけど面白かった 意味はわからなかったけど」「でもまぁもう1回見るとしても2ヶ月後とかでいいかな笑」だもん 2週間めちゃくちゃYouTube見まくって耐えきれなくなって来てんぞ 来週も行きたい 年明けすぐにも行きたい 円盤も買う

てか火曜の真昼だったのにそこそこ人がいてびびった そこそこ居たのに私の列だけ私しかいなかったので存分にニヤついたしちょっと暴れた() すまん


たきざわか、ぶ、き、ぜろ🎶からもうかわいいが止まらなくて死んでしまう ふっきんしちゃだめ のくだり佐久間くんが1番ギュンギュンしてました かわいいね


OP流れた瞬間にマジでドーパミンがエグくてテンションが振り切れて楽しくなってずっと笑ってた 隣に人いたら震度3?って言われたと思う OP本当に曲がいい しょぴとこーじくんのサビ前パートのとこが狂うほど好き 今日はもうここで 嘘 未来都市のとこのメンバー

一人一人映るとこでこのこーじくんビジュ良いな…と思ったところから好き 映画のこーじくん全編通してビジュアルがめちゃくちゃ良くて最高 髪型で印象めちゃくちゃ変わるのお得すぎて3次元ってやばい 毎秒新規絵

初見の時のOPの感想は1番左の人(だてさま)のダンスのクセが強い!だったんだけど右に同じです あと佐久間くんしか勝たん ピンクの似合い方から違うよ君がナンバーワンだ

ラウのソロパートで毎回ニコニコしてしまう

やっぱり興奮しすぎて曲順は覚えてないので思い出した順に言うね

Maybe Maybe良かったね 前回もMaybe良かった……って言ってたけどまじでわかる 衣装が最強だよな本気でわかる ふっか一生あれ着ててくれ 阿部ちゃんはわりと着てる

My Friend ジャスティスね しっかりジャスティスだったね しょぴが美声なことは十分わかるんだけどだてさまが何を表現しているのかは一生分からない 私の感受性が乏しいばかりに…… 今日も落下後の安否はわからなかった

ここ2曲の時ずっとあれ佐久間くんってこういうニコイチみたいな曲あった!?てテンパってた めちゃくちゃテンパってたら

『京の五条の橋の上……』って言われて全私がア゛---------------------!?!?????!??って言いました 嘘でしょそのポジションだったの!?????まさかのストーリーテラーで大パニック よく覚えたねしゅごい!!!!!

てか発声力(そんな日本語ある?)めちゃくちゃ良くない?舞台映する なんか舞台やったみたいな情報は得てます すごい声通る しゅごい

そしてまた衣装が神なのよ、、、黒のかっちりした服着ててかしこまってて最高だった 橋の真ん中で足組んでちょこんしててそのフチ子さん発売してくれ……と切に願った ガチでかわいい いまつるちゃん(牛若丸です)もまぁ身軽で美人だこと は~~~~~~~恋です

でそのままCRAZY〜じゃなかった?(この曲略称あります?)最高の流れすぎて死ぬかと思ったんだけど都合のいい幻覚かもしれない この曲好きすぎて1日中見てんだけど最高すぎてもはや感想は無いです 佐久間くんが神

BLACK GOLD!!!これが噂の!!新曲ですね!!!佐久間くんから始まるという知識と網越しの阿部ちゃんの記憶しかなかった曲です 網越しの阿部ちゃんはなんか知らんがめちゃくちゃ覚えてたので網出てきた瞬間阿部ちゃんじゃん…と思って笑いました 震度2

めちゃくちゃ良かった佐久間くんも良かったしみんな良かったんだけど今日の感想としては目黒蓮がめちゃくちゃ良かったです これ各メンカラライト当たるじゃん 目黒蓮暗闇でノーマルライト当てられてシンプルに顔面力で殴ってくるの本当にずるいと思う本当にずるいと思う 最高だった

基本的に佐久間くんしか見てないからアレなんだけど何回かこ~~~じくん😊となったのは覚えている 佐久間くんは推しなのでもうやることなすこと全てに心臓をやられて死ぬんだけどこーじくんに関しては子犬を愛でている感覚なのでこーじくん見るとワ〜シャシャシャ!!!ンカワイイネェ〜!!ン〜キャワワ!!!となってしまう ゴイスー

Hotなんとか 蛍光色で踊るえちえちなやつ これマジでヤバい曲だって知ってるから手が出せていないYouTubeも見れてない ライブでやってるのは見た(見てんじゃん) これはもう本気で佐久間くんしか勝たん…(全部言う) この曲に関しては脳が拒否反応を起こしているからあまり記憶が無い めめさくの記憶はある

てかてかてか私映画館であの〜 シクパリシクパリシクパリ🎶フワフワ! みたいな曲 聞いた気がするんだけど幻覚だったね?〜存在しないシクパリ〜

殺陣 殺陣良かったね かっこいい 顔と名前が一致してから見る殺陣、良かったです

前回の記憶は「逆手持ちと二刀流がいた」なのですが二刀流が佐久間くんなのマジで面白すぎて超笑った 震度7 おれのかんがえたさいきょうの殺陣じゃん 目黒蓮、殺陣が上手い

あとバターン!倒れるやつに阿部ちゃん乗っててウケた 阿部ちゃんが乗るんだ!?へぇ……

裸の男たちが雄叫ぶやつ やっぱり意味がわからないしみんなうぉおおおお!!て言ってるのに佐久間くんだけわーーー!!!(ワントーン上)て聞こえて んふふふふってなっちゃった これも幻聴かも

で!!!で!!!あのこれ今日最大の疑問なんですけどいいですか???これ本気で分からんのやけど腹筋太鼓に佐久間くん居ます???????????居なくない???えっ居る???居ないことある????えっ前半のには居ないよね???ひーくんが1人だけ明らか余裕そうでやば……となった前半には居ないよね???で後半3人上でグルグル回んじゃん こーじくんとめめは確認できたんだけど佐久間くん居た??????????????前半にラウひーくん阿部ちゃんしょぴだてさまふっかさんがいたのは確認した 何????幻覚???見えてないからもはや幻覚でもない えっ何??私だけなんか??逆推しフィルター????何故??怖い

ガチ歌舞伎 ごめんけど面白すぎてずっと笑ってた 長めの震度2 岩本ォ!!は覚悟してたからアレなんだけど向井ィ!!ラウル!!深澤!!は初めましてだったのでダメだった あとそこそこずっと岩館ェ!!に聞こえてたので待って誰?となってた 宮舘ですね だてさまのことだてさまで覚えてるから宮舘涼太って言われても見ても2秒考える だてさまぁ!!にしてくれ あとここの向井ィ!!がゴイスー好き(文法ェ) あのサラサラポニテ良じゃないですか??歌舞伎にポニテという概念はないと思うんですけどゴイスー好きです

阿部ちゃんの女形がしなやかすぎてやばい記憶で臨んだんだけどやっぱり阿部ちゃんのしなやかさがやばすぎてずっと阿部ちゃん見てた やばい あと佐久間くん顔ちっっっっちゃくて超びびった 白塗りしても阿部ちゃんは阿部ちゃん96%ぐらいですごいしめめは誰かわからんすぎて結構途中まで誰??と思っていた

SnowManさんじゃない方が歌うやつ 花鳥風月 あれもいい曲だよねめっちゃ好き あの衣装も好き あと全編通してだけどバレリーナさんが美しすぎる 私も今からバレエ習うか…と血迷うなどした


歌舞伎導入 あのうちわの演出もよく分からないけどみんな楽しそうなので良しとする おまるさんのはいパンしてドーン!好き 深澤 好きだ

だてさまのキャラがずっと分からない

ひーくんがずっっと顔が良くて困惑してしまう ずっとカッコイイ すごい やばい イケメン

これはド新規の気づきなんですけどめめラウこーじくんが3人セットなのそういうアレだよね ア゚〜!!!!!!なるほど…… 歌舞伎のここ3人めちゃくちゃ良で好きです ギャップすごくない!???特にめめ あんなにオラついてるめめが見られるのは滝沢歌舞伎だけ!(嘘)

金さんは相変わらずかわいくてかわいい あのめちゃ長1人芝居をやりきるメンタルヤバない?() っょぃ銀さんがしょぴなの未だに脳が追いつかないんだけどかわいいことだけは分かります 『おにいちゃあん……(ネットリ)』に興奮しすぎて今も超ニヤついてる 待ってお兄ちゃんはやばくない!!??????え!?????????おに、え!???!?!、、、、?????、?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、金さんが『銀さんそれいやらしいよぉ!!!』って言うところもいいですね、、、、、、、、、、、、、佐久間くんの口からいやらしいとかいう単語が出るのはちょっと、、、、、、、、、、、、、クるものがあります、、、、、、、、、、、、、、、、、あの激長抱き合い合戦はもはや言うことは無いんだけど最後にしょぴが笑っちゃってるの確認したのでオールオッケーです

ちなみに今日の瞬間最大震度(?)はしょぴの『いのいのち』です 前回も笑ったんだけど今日マジで面白すぎてずっっっっっと笑ってた

震度7強です 2位はひーくんが真顔でホースで水巻いてるとこ あれ1番1意味わからんのよお前が持ったら1番アカンやつよそれ 超笑う

戦闘シーンはずっとよくわからなかったけどひーくんが1回やられるとこマジでやられ方が上手だなと感心する あとは分からん

てかこれはほんとにほんとにほんとにほんとにずっと思ってるんだけどSnowManさん全員演技うますぎ問題 1人や2人あんまり上手くないな〜みたいな子がいてもおかしくないのに全員しっかりうますぎるのどういうこと???意味わからん最高すぎる あとは阿部ちゃんが人語を話してくれるのを待つのみ

エンディングでCRAZY〜をもう1回踊ってくれるのやっぱりよく分からないんだけど1番好き曲はなんぼあってもいいですからね 金さんがずっとはわわ顔してるのかわいくて良いです あと阿部ちゃんもにゃんにゃんしてた気がする あざとい警察案件ですね かわいい

アッWith Loveのこと言ってなくない?With Loveめちゃくちゃ良かったソロパートしっかり聞かせてくれるのほんとありがてぇ佐久間くん歌割りびっくりするほどすくねぇのでマジでありがてぇです(小声) こーじくんカワイイーーーッ!!と思った記憶があります あと衣装がいい

みんなでワイワイver.もめちゃくちゃかわいくて良いです 福利厚生がしっかりしてる……

 


滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie、理解できる部分が2020 The Movieの部分しかないしZEROはまぁ今までの歴史のアレでそれなんだろうなと思うと納得できるんだけど肝心の滝沢歌舞伎がよく分からない歌舞伎は歌舞伎があったので分かるということにすると残るは滝沢 滝沢が分からないから全てが分からないんだよな……タッキーの考えることはわからぬ が最高のコンテンツなのでありがとうございますと言うしかない

てか今日上映が一瞬すぎてびっくりした 最初から最後までずっと楽しかったしずっと佐久間くんしか見てなかったのでちゃんと全員分見たい もう取り返しのつかないところまで沼ってしまったのでこれからも推していきます SnowManさんに幸あれ

 

↓ちなみにパンフを買った感想を書こうと思ったら血液型等を予想する回になってしまった文がこちら

 

黒い みんな黒髪だわ

最後までよくわからなかった未来都市の未来建築物がメインの表紙でもう何もかもが分からない それis何


岩本照!!写真どーーん!でウワァーーーーッ!!って言っちゃった すごい こんな大画面(?)で1人ずつやってくれるんですか 死にそう 顔がいい


ここから1人ずつの感想述べようと思ったんだけど先に誕生月予想の会していい?プロフィールに書いてあってひーくんだけネタバレしてしまった 5月17日 覚えた でもひーくんからやる


↓誕生月予想

ひーくん    8月 筋肉は夏

ふっか        5月 名簿早そう

しょっぴー 5月か6月 雨男っぽい

だてさま     9月っぽい でも3月って知ってる かわいい 

阿部ちゃん 4月か5月 新緑と共に生まれていそう

佐久間くん 7月 2月と迷いました

こーじ        11月 いい○○の日やで!覚えたってな!って言いそう

めめ           2月 バレンタインにめちゃくちゃ誕プレという名の本命チョコを貰う

ラウ           わからん 全月似合う


ついでに血液型予想もするね


↓血液型予想 急に名前を省略します

❤ A型に見えるO型 キッチリマイペース

🧡 O型 おおらかのO

💛 B型 臨機応変柔軟型

💚 AB型 待って「ABE」のABじゃんめちゃくちゃワロてる 絶対にAB これは覚えてる

💙 B型 天然

💜 AB型かB型 よく分からないです

🖤 B型 ゴーイングマイウェイ

🤍 血液型わからないタイプっぽい 調べたらB型だった〜って言いそう マイペース

💞全然関係ないんだけどなんでピンクのハートって一生このシリーズで出してくれないの?なんならピンクのハートが1番使うやろが

O型 か B型 それ以外認めん かわいい


あとごめんなんかもうパンフレットとか関係ないやこの際だから予想祭りするわ


↓家族構成(兄姉弟妹)予想

❤ 長男 一人っ子か弟が居そう

🧡 長男 妹と弟が居そう

💛 長男か次男 妹が居そう

💚 長男か三男(どういうこと?)長男のイメージも末っ子のイメージもある 怖い すごい

💙 長男 妹が2人くらい居そう

💜 長男 妹がいるのは知ってる 幻覚かも

🖤 三男 めちゃくちゃ可愛がられてそう

🤍 長男 一人っ子か妹が居そう

💞 次男 兄も弟も居そう 男家系っぽい

 

 

これもドンピシャで当たってたり見当外れだったりで意味わからん 後々見直すと楽しいので新しいジャンルに沼った際は逐一感想文書くのオススメですヨ()

ちなみにちなみにこの次の週ぐらいにだて担ちゃんと山田担ちゃんの3人で素顔4のDVD鑑賞会をしましたがそれに関しては興奮しすぎてほとんど記憶が無い カラオケの電話鳴ったのさえ気づかなくて店員さんにお楽しみのところ申し訳ありません…お時間です…て言われて超申し訳なかった すみませんあまりに興奮してて…

あとその日の帰りにD.D.とキッシンのCD全部買った 特典はまだ見てない いろんな供給がまだ消化できてないから…

 

 

 

 

というのが前置き(前置きの字数では無い)

 

ということで二次オタはしっかりSnowManさんに沼りました 曲もだいたい歌えるようになったしFNS歌謡祭見て超ニコニコしたし毎日がハッピー!だったわけです ほんとうにSnowManさんが生きる希望で、SnowManさんが頑張ってるから私も頑張ろうと思ったし、こんなに活力をくれるアイドルってすごいなぁと心から思いました 紅白出れないってなった時は仕方ないと思いつつボロボロ泣いたしSnowManさんがずっとひとりじゃないって最強だ、って言ってくれるからうんうん頷いて泣いた カウントダウン出れるって聞いた時も泣いたし9人の最高のパフォーマンスがかわいくてかっこよくて嬉しくて泣いて笑った 最近はSnowManさんが出る番組全部、はチェック出来てないけどできる限り録画して見てる 去年までは私が知らなかっただけってのもあると思うんだけど最近のSnowManさんのテレビ出演率すごすぎてなんかこう上から目線みたいになっちゃうけど努力が報われてるんだなぁって感動しちゃう ずっと供給が多すぎてやばいって言ってるけどそれはSnowManさんとスタッフさんたちが私たちのためにいろんな企画を立ち上げてくれてるからこんなにいろんなコンテンツでいろんな動画とかを見ることが出来るわけであって ほんとに愛に溢れた人達だよ ありがとうございます… 私はほんとにSnowManさんを知って1ヶ月ちょっとの新規だから彼らのJr時代とかデビューするまでの道のりをほとんど知らないわけで、そんな私でも9人全員が死ぬ気で努力してきたことはしっかり伝わってるからほんとにほんとにほんとにすごいグループだなぁと毎日思ってるし、そんな素敵なグループに出会えて私は幸せ者だなぁと毎日思います!!!!!!!!!

 

何が言いたいかと言うとデビュー1周年おめでとうございます🥳 ただそれだけだったんだけど愛に溢れすぎてこんなに長々と綴ってしまった これからもちょいちょい感想文置き場として書いていきたいと思うョ()

 

改めて、SnowManさんデビュー1周年おめでとうございます!初めてこんなに好きになったジャニーズがSnowManさんで私は本当に幸せ者です これからもずっと応援していきます、生きて会えることを楽しみにしています!ほんとうにほんとうにありがとう、おめでとうございます☃💓

 

長々と書いちゃったのでここまで読んでくれた人はあんまりいないと思うんだけどもし読んでくれた方がいらっしゃったらありがとうございますでした😘

 

以上!ド新規が滝沢歌舞伎Snow Manさん沼った話でした〜💘