加湿しな

今日も佐久間さんが大好き

【スノラボ宮城 12/9夜】ライブ初参戦🌟

 

ついにSnow Manさんに会ってきました!!

未だに実感がないのでどういうこと?と思っています マジで会えちゃったんだよな………これから「Snow Manに会ったことがある人間」として胸張って生きて行こうと思います

 

実感は無いけどほんとにほんとにほんとにほんとに最高に楽しくて生きててよかった!!!って心の底から思ったので1秒分の記憶も忘れないうちに文字に残しておこうと思うよ〜!とか言いつつマジでほとんど忘れてるんだけどね〜!どない〜!!

 

セトリは当然のように覚えていないので検索して記憶を拝借致します よくみんな覚えてんね

 

 

このブログには「知らんけど」「忘れた」「多分これ」「幻覚かもしれん」「※個人の感想です」等の発言が多様されていますのでお気をつけください

 

てかあの 死ぬほど長いんで目次作りました 読みたいとこだけ読んでくれたらありがたいです まじで長いので衝撃に備えろ!!(多分あの 3万字は確で超えてます)

 

 

0.開演前〜Overture

シャトルバス早めに乗ってたので15時?くらいにはもう着いてた セキスイハイムスーパーアリーナの文字取りたくて寄ったらめちゃくちゃ音漏れしててこれが音漏れ!?となるなど すごいドンドコ言うじゃ〜んとか思ってたら急に鮮明に聞こえて「アッ これMovin' upじゃん」って言った瞬間にドゴォン!!!!鳴ってめちゃくちゃビビった え~~~~!!!ムビナ!で特攻あるんじゃ〜ん!!!ヤダ〜!!!になりテンション爆上がり!!テンションは爆上がりですがマジでここまで来といて実感がゼロなので「えってかこれもしかしてSnow Manが生で歌ってるんですか?」とか言ってた それ以外に何があるんだよ

でその後うちわやらなんやらと写真撮りまくって大はしゃぎ 壁を求めて軽めの山()を上ったり下ったりスマホの充電切れたり激混みのトイレに並んだりしてたらもう17時なので入場ゲートへ てか昼公演のオタクが出ていくのも夜公演のオタクが入ってくのも見たけどオタクの群れってめっちゃ怖いね()

事前メール来た時についったで「入場ゲート W」でパブサしたら『アリーナ予想』ってツイート3件くらい見たからもうワックワクだったの Wで発券してる子達みんなすんごいキャーキャー言ってるから割と冷静に(アリーナキタコレ)と思っていたワヨ 贅沢ね!!!  そんで発券して

 

アリーナ A2ブロック 7列目

 

A2ブロック7列目⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

マジでわからん座席表とかマジでわからんし初現場なもんでブロックとか言われてもなんもわからんてwと思っていましたが初現場でもわかるこれちっっっっっかいやつやん!??????え!????、しぬくない!?パニックパニック!!!

ひとしきりきゃあきゃあ言ったあと謎に入口で配布されていたおそ松さんのチラシ貰ってA2……??A2……??と言いながら会場を進む私たち 仕切りで見えなくなってるのがまた憎いよね〜!!!(にっこり) でココ?ってなったとこがもうヤバいマジでほんとに もうスタッフの位置よ カメラマンさんがいる位置では??くらいの近さで大パニック え?ここにスノが?このステージに??えっ??あの………しぬが??の気持ち

 

まぁ10分くらいはしゃいだ後急にスン……と冷静になります だってまだ実感が湧かないから……() モニターにおそ松さんの円盤動画とわたしの幸せな結婚の予告流れてにっこり

結構会場埋まってきたな〜位の時にスノワ流れてたんだけどみんなペンラで踊っててめちゃくちゃ綺麗だった んだけどわー!オタクの統率やばー!と思ってしまってごめん

てか多分スノワ?が最後だった??あのスノワのボリュームがどんどんおっきくなってってオタクがキタ!!!キタキタキタキタ!!って立ち始めるあの瞬間めちゃくちゃ良かったな……と今思ってる ブチアゲ

 

Overture?っていうの?来ますよー!の映像がめちゃくちゃかわいかった!!ラボだからフラスコとかビーカーとかモチーフになっててめちゃくちゃ良かったしなんかこう全体的に演出がオシャレでマジでよかった あと裏に『LABO Snow Man!!』ってコール入ってるんだけどこれめっちゃかわいかった 言いたい

 

でね、急にステージが9色になってね、ほんっとにもうここから記憶が曖昧かつ鮮明なんだけど()

 

目の前がピンクだったの

 

ステージのなんて言うの こう仕切り?みたいなんが9個あって、9色あって、私の席の真っ直ぐ前がピンクだったの

 

もうほんとにブワッッッてなっちゃってえっ!?えっ!????えっ!?えっ!?しか言ってなかったと思う ここに!??ここに佐久間さっ ここに佐久間さんが来るってこと!?え!?ってなったのはまじで鮮明に覚えてる

 

そんでドーン!言うてSnow Man 佐久間さんが登場してきてさぁ

 

めちゃくちゃ泣いたよね

それはそれは泣いちゃったよね

 

あまりにも距離が近くてどうしようかと思ったし、ほんとにテレビで見るまんまのビジュアルでそこに「居る」もんだからもうぐっちゃぐちゃになっちゃってわぁ〜😭😭😭言うて超泣いたしこの時のこと思い出して家帰るまでに5回は泣きました なんかもうマジでどう言う感情の部類なんかわからんけどブワッッッてなって あれはほんとにすごい体験だったな 佐久間さん;;;;

 

 

1.ブラザービート

そんでそのままブラビらしいんだけどこれほんっっっっとに記憶にない え?え?え?近??居??え??となりすぎて何が起こったか脳が処理しきれてないんだろうね

でもマジで佐久間さんのことしか見てなくてひかるが『買ったプリィン⤴︎︎⁉️💢💢』のとこでプリンの手話してたらしく会場ががキャー!言うて私は え!?何!?ってなったの超覚えてる 見たかったなー() あとめめちゃんが『もう😠‼️』て怒ってたのは見た かわいい

記憶があるのは  ゥダンスタァイム!のとこから ニコイチがキレキレダンスしとる……!!!と思ったのはめちゃくちゃ覚えてるよ ほんとにMVで見たまんまキレッキレでヒェ、、、、ってなっちゃったな

あと最後の方のナナナ〜でふかさくちゃんがずーーーーーっとなんか2人で お前wみたいなのしてたのはしっかり見た 端っこからバーーッてきて深澤さん!のとこら辺かな そのあとの前後分かれるとこもふかさくと……ひかる?ひかる近くにいる?この時 ひかるも混じってニコニコしてた気がするな なんかふか さく  ひかる  で佐久間さんがめちゃくちゃキレキレのダンスしてんのをいわふかが☹️😯(笑)(笑)みたいな顔で見てた気がする カウコン然りダンススキルが高すぎるが故の爆キレダンスボケする佐久間さんガチ好き ひかる……だったかは覚えてない 深澤さんはいたと思うワンチャン渡辺 あっ 青衣装です もう詳細の記憶全部ないけど青かったことは覚えてます

 

2.REFRESH

多分ここでどうもー!Snow Manでーす!があったんだろうよ ありました 深澤さんの『じゃあいつものやっときますか?』みたいなん聞いた記憶はあるけどここからリフレッシュまでの流れは一切覚えてない まだ混乱してますね てかリフレッシュもほとんど記憶が無いです 溜め込んだフラストレーションを死ぬ気で目に焼き付けたのでそこだけ覚えてますけど…… あと目黒の腰振りがけしからんなと思ったのは多分この曲 けしからんかったです

 

3.Grandeur

ここでセンステに移動のはず 嘘だったらごめん はちゃめちゃに顔のいい男たちが至近距離を歩いていくのを呆然と見送った記憶があります あとね~~~佐久間さんの踊り方がめちゃくちゃメロだったんよ グランドールヤバ曲だからみんなちょっと緩めで踊ってるんだけど当方佐久間さんの抜きダンスがまじで好きでして バッキバキにダンスが上手い人のちょっと抜いたダンスからしか得られない栄養素があるんです確かにここに ドストライクでしたありがとうございます てかセトリこの時点でやばくね?踊りすぎだよ(3曲目) あと目黒目黒目黒!!!と思った瞬間が沢山ありました 個人的にグランドールは目黒の勝ち曲なので……

あれってかセンステ上あがった??センステ上がると7割方なんも見えんくなるんだけど急にひょこひょこ上半身だけ見える瞬間があってガチャみたいで楽しかった あっ目黒!あっだて!!って見てたからモニター全然見てない CO2ワシャー!出てたのこれ?みんな髪パヤパヤしててめちゃくちゃかわいかったな

 

4.Wonderful!×Surprise!

えっ セトリ調べて書いてるんだけど普通にえって声出た やった?() あれっ やりました?本気で記憶が無さすぎて泣けてきた

あっやってましたね!あの、   JOY!!』のペンラをやりました そこの記憶だけあります

 

5.Snow World

あれっ……()

ペンラで踊った記憶は少しだけあります

あっあの!!!!ふかさくちゃんと渡辺がキャッキャしてた気がするのと佐久間さんオタ芸のとこで阿部がニッコニコだった記憶もあります!!『遥か彼方目指して』の佐久間さんがかわいかった気がします そんなんいつもか……

 

6.JUICY

ふかさくがサビでずっとなんかしてたのと宮舘さんがエグエグだったのを鮮明に覚えています!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふかさくなべかなぁ 年長さんたちがサビで遊びまくってたのめちゃくちゃかわいかったしJUICYの宮舘さんは本当にヤバい ヘ〜イエ〜イエ〜のとこの迫力やばくて会場がザワついた気がします 私周りだけかも知らん

『太陽浴びGo around』辺りで上手がわちゃわちゃしてた気がするな〜 覚えてるってことは佐久間さんなんだろうね

2番のそこの後のジューシージューシー🎶のあぷこが大変かわいかった気がする あと例のめめさくタイムはわりと控えめだった気がする(いつもが過激すぎるんだよ)その後に真ん中からドーン!出てくる宮舘さんがえぐかったんよォほんとに イヤッ!!て声出た

サビでさくラウちゃん前後になるとこあるよね?ラウちゃんが佐久間さんの肩に手置いてた気がする  かぁい〜🥰🥰🥰

ひかるのラップのとこでアクロバット無かったですか!????なんか佐久間さんがギャン!!!!!しててギャーー!!言うた思い出がありますよ まじでそんな気軽にアクロをすな 惚れてしまうやろが

佐久間宮舘目黒が激!!!!ヤバだったのこれですか??これじゃないですか?なんか3人ずつ出てくるやつ いわふかなべ あぷこじラウ だてめめさく じゃなかった??あぷこじだ!!!!!と思った記憶といわふかラ……じゃない!!と思った記憶があるので多分こう なんかもう 佐久間宮舘目黒 ってまじで強いんよ マジでほんっっっとに強いんよこのトリオって 佐久間宮舘目黒が下手から上手にギャン!!行ったのとバッチバチに踊ってるのカッコよすぎてブチ飛ぶかと思った本気で このトリオの名称ってなんかあるっけ?おかしくないよとかですか?

 

 

ここで深澤さん単独MC?かな?

深澤さんが『なんと9パラが出来るんですね〜 今からここに深澤が9画面でおっきくバーン!って出ます!みんな深澤辰哉の9パラ見たいよねぇ!?』つって会場がわ〜!!なったんだけど上手?下手?どっちかが声ちっちゃくて『こっち側あんまり声聞こえなかったけどな……まぁ嫌って言ってもやるけどね?笑』的な煽りをして9パラへ(めちゃくちゃ知ったかして9パラ9パラ言ってるけどパラってなんのパラですか?)で大画面に深澤さん×9がドーン!めちゃくちゃ肌白いしめちゃくちゃかっこよくて普通に無理です 右から三番目くらいがピアス()のドアップでオタクがめっっっっっちゃざわついてた 私の隣の深澤目黒担2連は「えほらやっぱピアスつけてるって」「ピアス……」「えやっぱピアス……」ってめちゃくちゃ言っててえっそんな珍しいんですか〜??と私はにわかの顔をしていました 青のピアス2

深澤さんがピアスに気づいて『ちょっと待って💦裏側は恥ずかしいから!裏側……💦』って照れてたの超かわいかった

そんでやめてよ〜!的な感じで顔周辺に手持ってったもんだからさらに顔ドアップになっちゃって『あんまり近づかれると髭が……』になり口元をロックオンされる深澤さん『ちょっ、ちょちょちょ、1回ちょっと待ってね、こっち(上手)から何人かなのよ、ほんと何人かなんだけど「青髭〜!」って言ってんの誰??なかなかないよ「青髭〜!」って言われること』ところで深澤さんの「ちょっ、ちょっと待ってね1回あのー、ね、」みたいな 1回ごめんね、みたいなやつマジで好きなんだよね 君もスノ担ならこれが好きだろう?(スノ担の神宮寺寂雷) てか深澤さん『マジでお前覚えとけよ』みたいなこと言っててうわっ……3B……となった

あと真ん中らへんが手のアップ(超綺麗)で深澤さんも『いいね』って言っててウケた

 

7.ミッドナイト・トレンディ

ひかるがトレンディな衣装(赤のラインの入ったジャージみたいな素材のスーツ……??)(もっといい言い方があるだろ)で素敵なダンスを披露していた(もっといい言い方があるだろ) てかまじでしれっと下手に居てひかるいるがーっ!?????となった マジでちけぇのよ 困っちゃう てかひかるってまじデカくてシュッとしててキレキレでかっけーくてかっけー

あの〜、そり立つ壁みたいなんでバク転決めてたのココ?マジでかっこよかったし助走で靴がキュキュなる音めっちゃ聞こえて生きてる…………となった ここまでもずっと生きてたしここからもずっと生きてる人間なのよ

でバク転バーン決めてスノちゃんがドーン!ミットレ!だった気がする 知らんけど

ミットレの記憶はねぇ 目黒がマジでイケメンすぎてどうしようかと思ったのと佐久間さんの高音『夜は僕らまで 飲み込んで行くんだね』がまじで綺麗だったことしか覚えてないです あれ!?光ってぐわんぐわん揺れるスタンドマイクが生えてきたのってミットレ!?なんか土台?が楕円のもと光るスタンドマイクなんありけりでさぁ、それをぎゃんぎゃんに倒して回して揺らして踊るスノめちゃくちゃ良かったのよ 下手が阿部だったから阿部ばっか見てたんだけど阿部光るスタンドマイクの扱いめっっっっちゃ上手い てか阿部はまじでず~~~~~~~っと完璧キラキラアイドルで本当にやばい 10秒あったら🙂😄😏🙁🤭🙄☺️😯😉これくらい見れる マジでやばい 阿部ずっと見てたら阿部担になっちゃう!!!と思って慌てました 光って回るスタンドマイク使いの阿部に狩られるところだったな……

 

8.君の彼氏になりたい。

9.僕の彼女になってよ。

10.僕に大切にされてね。

 

マジでここ絶対に円盤化して欲しい(絶対するから安心しなよ)

テン!テン!テンテンテン!でえ!??!????そんな!?、?、?と思ったら

『大好き

『チューして?』

『帰さない』

でもうまじでパニック そんなこと世の中にあるんだ!????と思いました てかまじで状況が飲み込めないまま始まっちゃったから万全を期して佐久間さんの『チューして?』を聞くことが出来ませんでした ハラキリ

この辺まじで記憶が無いけど8910時をペンラで踊ったのは覚えてます これどうやって僕かのになったんだっけ???ラウ?急にラウの  あっこぉじ?こぉじの『一緒にいよ?』あれ!?ひかる!?ひかるの『どうしよっか』だっけ!?え!?冒頭でどうしよっかって聞かれることある?なくない?こっちがどうしよっかだもんね?

あっ違います違います違いました〜~~~いま思い出すためにYouTubeで僕かの見てきたけどそうです12時です 君彼の89時〜の流れで急に『12時。』言われたんよ 12時!?????!???ってなって誰かのセリフ……じゃなかったですか?マジで12時!?!???で混乱しすぎ

僕かのの記憶マジでないな なんの記憶もないしどうやって僕されになったのかも覚えてない AM02:06とかだった??え?てか佐久間さんの『電気を消して 君と二人きり〜』あった??ここマジで好きなんだけど聞けてたらもっと記憶にあるはず 歌ってたらマジごめん えでも毛布かけようか?って言ってくる阿部は見た気がするな……幻覚だったかな……本気で記憶にないので明日円盤欲しい

最後の最後の最後深澤さん以外が座ってみんなでハイ!!って振って深澤さんがめちゃくちゃキメ顔で『君の彼氏になり BGM「デンデン!!!」オィイイイイ!!』だったの笑っちゃった スノちゃんずも大満足でニッコニコよ

 

11.Toxic Girl

あのマジでイントロ流れた瞬間ヒュッてなった 本気で好きなんよToxicGirlがよ そんで佐久間さんがさ~~~~~~;;;;佐久間さんがめっちゃ良くてさ〜;;;;YouTubeで見たやつだ……ってなったこれマジでめちゃくちゃ褒めてるんだけどToxicGirlマジで全部YouTubeで見たまんまだった 私の初見感想これなんだけど

 

マジでコレだった ヌルッと出てくる渡辺いたし超低い空気椅子してるひかるも目の前にいた 佐久間さん上手だったからあんま見えんかったけどマジで阿部 ToxicGirlとかいう激つよ曲でドセンで激ヤバパフォーマンスする阿部マジでヤバいので慌てて目を逸らしてなべがカーテンずっと開けっぱでドヤ顔してたのをずっと見た かわいいね〜!!キャッキャ!

てか多分この辺とカラミラ(初めてこんな略し方しましたけど略称はなんなんですか?俺はこれで行くよ(スノ担の越前リョーマ))あたりが一番宮舘さんが亀梨さんでした なんかすごい すんごい亀梨さんだったの 思わず「亀梨さん……」って言っちゃたけど周りもポツポツ「亀梨……」「亀」って言ってたと思うよ

 

12.HIPNOSIS

め~~っちゃ好きなんよヒプノシス これセンステだったんだけどなんかもうずっっと目黒 向井 目黒 目黒 目黒 向井 目黒 くらいのスパンでめめこじちゃんを至近距離で見続けてしまい怖くなっちゃった(ひかるは多分真ん中〜上手多めだったんかな) めめちゃん基本的にずっと自分のパートじゃないとこも歌っててめちゃくちゃかわいい

てかこぉじさ こぉじだけロックオンして見る!みたいなんあんまなかったからあれなんだけどさ、こぉじマジかっこよくない?なんかこう アイドルとしての吟時って言うかさ ほんとこれマジでめっちゃ褒めてるんだけどカッコつけてるこぉじはめちゃくちゃかっこいいのよ ジャニーズしてるこぉじほんっとにかっこよくて軽率に恋だった 狩られるところだったな 危ない危ない

 

13.BOOM BOOM LIGHT

こっからスタトロファンサタイムだったね??ここか??ここかな……ここじゃない気もするもっと激しめの曲だった気もするんだけど、なんか途中で前も後ろも右も左もスノちゃんが歩いてて大混乱オタク大パニック!みたいな瞬間があったんだよ ここかなぁ なんかまじで目黒!!目黒目黒目黒あっラウラウ!!!ラウひかる!!こぉじーーー!!!!あびゃーーーー!!!みたいな瞬間があったんです本当です ここだったかは知らんけど ここほんとオタクがグルグルグルグルしててウケたし間違いなく人生で半径5mくらいにいたイケメンの比率がぶっちぎりでした 今後超えることの無いだろう記録です おめでとうございます ありがとうございます!

全部全部これのせいにしちゃおうかな これのせいで曲のことは本当に覚えてません 私ってほんとに何見てきたの???ウォーオーーオオ🎶のペンラを振った記憶はあるので存在はしてたと思うんですケロ……

 

14.Brand New Smile

本当に覚えてません ????マジで申し訳なくなってきた 本当に参加してたしアリーナだったし人生一くらい楽しかったのにこんなに記憶が無いことある?ないよ

てかこの辺???ミットレの衣装だったからたぶんこのへんなんだけど、メンステ下手側でジャケット脱いでスタッフさんに落としてためめちゃんのとこにこぉじが走ってきて( めろ まじでめろかった)こぉじがめめちゃんにジャケット渡そうとするんだけどめめちゃんが一向に受け取らなくて(お前がやれよw)(なぁんでよ🥺)的な感じでず~~~~~っとイチャついててしんじゃった

 

15.TIKI TIKI

ヌルッとティキティキで わ〜‼️ヌルッと‼️と思った 前日にネタバレ踏んでたので都市ガチャがこれって知ってたんだけど都市ガチャってこんなヌルッと来るんだ!?と思いましたね曲調的にも 私冒頭ラウちゃんの『Monday 寝ぼけ眼 手づくりのsmoothie』がめっっっっちゃ好きなのでラウたゃ、、、、しゅきめろ、、、、になってしまった ここめ〜っちゃ好きなんですよ……わくわくウィーケンターーイもかわいかったね サビの『  ヘーイ!』のペンラめ〜ちゃ楽しかった てかやっぱこういうときのこぉじはいいですね こぉじのペンラ行くで〜!!みたいなジェスチャーめっちゃアガる この辺佐久間さんあんま近くいなかった気がするからこぉじいっぱいみた 幻覚だとしても最高の幻覚なので良しとします あれ!?これ2番ありました!?佐久間さんのサイコー!聴き逃しました!?そんなことは無いと思うので2番はなかったということにしますね

 

16.HELLO HELLO

記憶なし

えっでもあのさぁ!!!ハロハロ終わりでMCだよね??MC入る時なべさくちゃんがキャッキャしてたの私は見逃さなかったよ 佐久間さんが っしゃあ〜‼️してんの指さして2人で っしゃあ〜‼️合戦してるの見てたぞ ほんっとに君ら仲良いって言うかあの 渡辺が佐久間のこと好きすぎるんだよな あの はいなべさくちゃんのかわいいところって意外と翔太のが佐久間さん好きなんじゃないか?なところなんだけどそれを痛感しましたね もちろん佐久間さんが仕掛けることが多いんだけどそれはあの 翔太のことを笑わせたいからやってるんだと私は思うんですよ、で翔太は構ってもらえて大はしゃぎじゃん、あーあ 一生やってくれ

 

 

で?衣装替えじゃんけん?かな?グッパーで別れて少なかった方が先に着替えよ〜ってなって

佐久間さん『みんなも一緒に出していいからね😄❗️

多分深澤さん『なんでだよ』

佐久間さん『えー推しと一緒だったぁ!とか出来んじゃん😁

おれ「たすかる」

でグッパして1発?12回でサラッと決まった気がするな

 

👊▶︎💜❤️💕💚💛

▶︎💙🤍🖤🧡

 

ちなみに私は👊を出しました 城田、ありがとうございました

 

ここかな?多分ここでなんだったかの下りでムカえもんが登場 『いいんだよのび太くぅん😙』言いながら履けてったんだけどずーーーっっとムカえもんの声聞こえてて👊組も大爆笑 佐久間さん『まだ聞こえる!ここまで聞こえるって相当だよ笑』

 

👊トーク

最初なんだったかなぁ 公演もあとちょっとだね〜って話かな もう12月だね〜ってなって

佐久間さん『え!?もう12月!?もう今年終わんじゃん!!一瞬すぎ!一瞬ピーポーじゃん

深澤さん『一瞬人、ってなんなんだよ』

大爆笑佐久間さん『😆😆😆😆😆😆

冷静な阿部『人々、ね』

 

深澤さん『だってほら公演もあとちょっとですよ あと何都市回るんだっけ?12?』

阿部の腕の間から覗くひかる『😁☝️

これめっっっちゃかわいかった 並びが

💜❤️💕💚💛だったんだけど阿部が深澤さんの方向いて立ってて左手を腰に当ててたの、でひかるがその阿部の腕のさんかっけーのとこから深澤さんに向かって☝️ってやってて超かわいかった そのあと阿部の告発『ねぇ見てこれ笑』でカメラに抜かれてました

てかひかるすんんんんんんごいニコニコしてたずっっっっとニコニコしてた MC入った瞬間深澤さんにずっとなんかやってるしニッコニコだしすんごかったよ ひかる深澤のこと好きすぎ(それな!)

 

で告知タイムここ?かな?深澤さんから紅白・カウコン出演させていただきますの報告、ラヴィットがあったかな……?わからん あと阿部もなんかあった気がするな……

でだてのサネモリ、ミツカンさんの辺りでなんだったかで深澤さんが『俺前から見よ〜』みたいになってメンステと花道の間みたいなとこにしゃがんだんだけどちょうど緩めの坂道になっててしっかり尻もち着く深澤さん ひかる『お前さぁ……赤ちゃん?👶🏻🍼︎

こんなもんか?こんな感じで組が帰ってきたんかな でバトンタッチ

 

トーク

てか帰ってきためめラウちゃん下手側でずっっっっっっっっっっっっっと2人でマイク無しで話しててオイオイオイ……となった まじでずっっっと2人でにっこりお話しててかわいい てかデカい 長い すごい 顔が良すぎ

こっちなんの話ししてたかな……?丸々告知かな?目黒の告知でまるっと行けちゃったんだよね多分 やばすぎ

あっ違う最初に田中太郎くんのくだりか!なんか急にラウちゃんの《オーディションに来た子役 田中太郎》という人格が発生して

 

ラウ『あじさい劇団からきました!田中太郎です!!』

こぉじ?『何のオーディション?』

ラウ『ジャニーズです!』

ラウ『(セクゾの地球回すとこだけをめちゃくちゃ踊るラウ)

渡辺『地球は〜🎶いつでも〜🎶回ってる〜🎶195ヶ国の〜🎶夢を乗せながら〜🎶

こぉじ『地球回しすぎやろ💢💢💢💢

こぉじ『しょぴーどう?合格?』

 

渡辺『合格 デビュー』

 

ゲロ甘の渡辺 かわいい

でこっから告知タイムかな?

 

目黒『(silentの告知)

ラウ『ぼくもオーディション受けました……

こぉじ『ほんま!?なんの役?』

ラウ『図書館で本取ってもらう男の子

会場「あ〜」

??『どうだったの?』

ラウ『落ちました……』こっからこの落ちました……が定型文になるんだけどこの言い方マジでおもろい  ラウ マジでおもろい

ラウ『お前は届くだろ、って言われて……

 

取りたい本がだいぶ取れる位置にあるジェスチャーをするラウ が、何故かどんどん後ろに下がってって『取れない🥺ちょっと、取れないなぁ🥺』と目黒をチラチラ なべこじちゃんも会場も『抱っこしてあげた方がいいんじゃない?』的な雰囲気になり焦る目黒

えーじゃあみたいな感じでラウを持ち上げる準備してから『まじでやるの?これ笑』って確認挟んでてウケた で腰に手回してグッて力入れて持ち上げて(ギリ) ラウ『あ〜!もうちょっと下!下に……』で位置下げていって『てんとう虫の本だぁ〜😄❗️』爆裂かわいくて会場大盛り上がり

 

目黒『お前……重くなったな!』親戚?エモ

 

続いての告知

目黒『(朝ドラの告知)

ラウ『ぼくもオーディション受けました!(食い気味)

こぉじ『なんの役〜?』

 

ラウ『ヒロインです』

ラウ『落ちました……

ラウ『お前は男だろ、って言われて……

 

渡辺『シビアだな』そういう問題じゃなくて草

 

続いて

目黒『(わたしの幸せな結婚の告知)

ラウ『受けました(食い気味)

 

ラウ『りゅちぇになりました……

会場大沸き

ラウ『りゅちぇのかわいさに負けました

こぉじ『えぇ〜?🥰🥰』ここのこぉじマジでゲロ甘だった そうだよな どっちもかわいいかわいい後輩ちゃんだもんな てかラウちゃんきゅるっきゅるの顔でちゅきちゅきポーズやっててしんじゃった 『りゅちぇのかわいさに🥺(3回くらい言ってた)』マジでこの瞬間世界で1番かわいかったのはラウちゃんラウちゃんの本気の「僕ってこんなにかわいいから〜🥺」ムーブまじでえげつい 恐ろしい末っ子!!

 

続いての告知

目黒『(月の満ち欠けの告知)

ラウ『受けました』

 

ラウ『柴咲コウさんになりました……

ラウ『僕の枠が柴咲コウさんになりました』僕の枠が、でめちゃくちゃ笑った ラウおもろ

 

でここはまじですかさずラウールとしてしっかり『嘘です柴咲コウさんはオーディションを受けません‼️‼️‼️‼️』『全部嘘です‼️‼️』ってめちゃくちゃ謝ってた ウケ

 

こんな感じ?で👊組が合流

でさぁ!!!戻ってきたふかさくちゃんがなべと3人でキャッキャしててさぁ!!釘付け

見てた時はふかさくがなべに(お前しくった?w)(お前w)ってしててなんかしくったんかなぁと思ってたけどその後のくだり聞くに(お前が仕切りなんだ?w)だったんだと思う マジでここ3人揃うと一気に悪ガキになるのほんとLoveすぎ 俺は92年組を推し続けるよ

 

でみんなでMCかな?佐久間さんが『このメンツだと翔太が回しになるんだね〜』って言ってたけどシンプルに(そうか?)と思いました なべ回しやってたか!?あと組が帰ってきた時にあれムカえもん……?の空気を『みなさん盛りあがってますか(激渋声)』で吹き飛ばすこぉじと爆笑あべべがかわいかったね

で冒頭にいきなり深澤さんが『いや~~……どうですか?』的な感じになりスノちゃん総ツッコミ 『話題なくなってんじゃん!!』深澤さん『ちゃちゃちゃちゃ、違うのよ』この深澤さんの違う違うもまじで好きなんだよ君もスノ担なら以下略 そんでなんやかんやあって急にだてが『俺たちは深澤の船に乗るだけだよなぁ‼️‼️‼️』みたいな盛り上がりを見せ わ〜!なる会場 ひかる『待ってそっち側(下手)はそうでも無いみたいよ笑』でもっかいやり直してみんなでわ〜!! で深澤さんがなんか激噛みかなんかしたんだっけな?たぶん佐久間さん『この船沈みかけてんぞ!!』で謎のだてこじ寸劇がスタート沈みゆくだて『こぉじ!!』手を伸ばすこぉじ『だてー!!』『こぉじ!!』『だて!!』『……………………………この後は特に何も無いです😃』『なんやねん‼️‼️💢💢💢💢』かわいいねぇ

ここか?どっかの全員MCの時にひかるが『そこ(上手スタンド)に消防士いるんだよ』って言い出してスノちゃんが『えー!!』なって『「俺消防士です」ってうちわ持ってて親近感沸いちゃったぁ😁』言うひかる かわいすぎて保護 心なしかスノちゃんも(よかったねぇ)みたいなムードだった気がします

そこから曲振り決めかな?曲振りやりたい人〜みたいな流れで深澤さんが『わかった じゃあこうしよう!曲振りする人が9パラ!どう?出来るかなこれ……』ってなったんだけど『あっごめんなさい今大人の人たちからあのー、できませんって言われましてあのほんとにね!急だったんでほんと💦』からのこぉじ『じゃあおれが変面しよか!!!』いい子すぎる でいそいそと準備初めて不安になるスノちゃんず『お前大丈夫か!?』多分ラウ『自ら地獄に飛び込んで行って

でこぉじが後ろ向いてパッと止まった瞬間急遽9パラ準備ができたみたいでこぉじの後ろ姿がモニターに9パラでドーン!左から3番目くらいが後頭部だったんだけどまじでまんまるすぎて超かわいかった😭まんまるこぉじ😭😭😭でゆっっっっくり振り向いていつもの照にぃのモノマネバーン!!大爆笑スノちゃん ??『それ誰?』こぉじ『てるに!😠』どっっっっっかわ 照にぃ『似てないって〜笑』

てかここスノちゃんずみんな客席に背中向けてモニター見てたんだけど目黒が『こぉじww俺この康二好きだわ〜……』つっててオイオイ……と思ったした9パラ消えてみんな前向いてからもしばらくモニター見ててウケちゃった 目黒そこもう康二いないよ!

あれ?涼太くんのくだりここかな?なんか深澤さんが『じゃあ曲振りを……だてさま!』でだてがやることに だてがセンターでいつもの貴族タイムしてたら横からラウちゃんが『あれ?涼太くん……?』だて『太郎くん?(どこから出したんかわからん謎の子役声)』でラウ含めスノちゃん全滅 全員崩れ落ちて大爆笑 会場も大爆笑のカオスタイムへ マジでどこからそんな声出してんの!?wwwww

ラウ『涼太くん今日オーディションなの?』

だて『そうだよ 曲振りのオーディション……

ラウ『そっか!がんばってね!』

だて『うん!』

ラウ『じゃあママたちファミレスで待ってるから……

太郎くんファミレスへ、涼太くんの曲振りオーディション開始 涼太くん急にめちゃくちゃ緊張し始めて😔💦ってしてたので(めちゃくちゃかわいかった)会場みんなで「頑張れー!」言う謎の時間あり

だて『😔💦😔💦😔💦  😐😐😐🌹

スノ『急にスイッチ入ったwwww』『……涼太くんティファニーつけてない?』『涼太くんティファニーww売れっ子じゃんww』『あんまり(音響さんと)タイミング合ってないってww』外野がめちゃくちゃうるさいスノちゃんたち 𝑷𝒂𝒓𝒕𝒚 𝑻𝒊𝒎𝒆で階段が降りたのかな?降りてきた階段前で急にトボトボ歩く涼太くん

スノ『ランドセル背負ってるwww』『これ落ちちゃったね……』『落ち込んでるなぁ』『ファミレス行かないとね』『これママのとこ行きづらいよぉ』

ラウ『涼太くん!ママファミレスで待ってるから……

だて『うん!』

みたいな謎のくだりがあってめちゃくちゃオモロだったんよ マジで面白かったので今後どこかで涼太くんが登場すればいいな……

コレ結局どうやって曲行ったんかな!?曲振りとは!?

でなんやかんやあって曲行くちょっと前に岩本兄弟並んでモニターにアップに 全然似てないけどギャンかわなのでオッケーカフ!

白衣装にチェンジ 割とみんな真っ白だったと思うんだけど佐久間さんピンクのインナー着ててかわいかったな 横っちょリボンみたいなんついてなかった?幻覚?

 

17.Happy birthday

ステージの上あがったとこ 11個モニターの前に座って歌唱 モニターに今日誕生日の人のお名前バーって出ててこれいいな〜と思った 誕生日公演入れた人めちゃくちゃ嬉しいだろうね!!

 

18.This is LOVE

なんか各モニターに部屋?の背景?が写ってたんだけど目黒の背景が和風でわたしの幸せな結婚ぽくてめちゃくちゃ良かったな

1番右端でひかるがエアドラムしててノリノリだった かぁいいね〜 てか上手スタンドの消防士めちゃくちゃひかる見えたんじゃない!?どう!?ひかるどうだった!?

1番左が佐久間さんでまじ穴あくほど見た 端っこだけちょっとステージが前の方に出ててみんな椅子座ってるのに佐久間さんだけステージ直座り足ぶらぶらでSo cute!!!!隣が渡辺だったからまたなんかふたりでキャッキャしてた気がするな

てかこれ少クラとかでやった!?無知でゴメンなんだけどオタクがサビめっちゃ一緒に踊るもんだから慌てて踊ったよね 指ハート右!左!ハート作っておろす!みたいなやつ めっちゃかわい〜と思いながら必死に踊った この曲好きなんだよマジで(説得力皆無)

 

19.ボクとキミ

でみんな階段座ってしっとりバラード

これはまじで歌がうめぇという記憶しかないです佐久間さんの『気がつけば欲張りになりそうな 想いを』『ほら、また僕だけ 見つけることが出来たよ』が生で聞けたので思い残すことはもうありません佐久間さん お歌がお上手……

で問題のシーンなんですけど、これ階段に並んだスノちゃんのてっぺんがさくこじちゃんだったのね曲終わる寸前にさくこじちゃんが見つめあって、お互いがスっとお互いの頭に手を添えて、顔をかたむけて、距離がどんどん近くなって、ちゅーをし     

 

ない!!!

 

しなかったんですよ〜(そらそう)

ま〜じで距離近かったな 最後の最後に2人して顔ちょっと背けた瞬間に暗転 シクタといいさくこじちゃんのノリと距離感バグが合わさるとこういうことになっちゃうんだなとしみじみ思いました 冷静に書いてますけどめちゃくちゃ興奮しましたよ えっ‼️えっ‼️えっ‼️えっ‼️さっこじちゃんさっこじちゃんがさくっ えっあのちゅー ちゅーすっ しない〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️くらいは興奮してました 俺はさくこじちゃんが大好きなんだ〜!!!!

 

20.Secret Touch

で暗転明けに阿部ちゃんがさくこじちゃん見てニコニコしてた気がするな 世界平和……(あべさくこじのことを私は世界平和と呼んでいます)

あれ?シクタってセンステ上じゃなかった?嘘かも シクタ踊ってるスノあんまり見えなかった記憶がある(どういうこと?)からセンステ上だったんじゃない?嘘かも 『朝目が覚めて』の佐久間さんの華麗ターンがガチ好きなので見れなかったな〜と思ってた 上手だから見えんかったんかな?シクタ いい曲よな 目黒がめちゃくちゃ歌うまかったです

 

21.キッタキッテナイ

まっっっっっっっっっっっじでよかった ライブの記憶日を追う事になくなっていくけどキッタキッテナイのことずっと覚えてるからね めちゃくちゃかわいかったんよ!!!振り付けが超~~~かわいくて最高

曲始めいきなりモニターに『ベイビー』『マイラブ』ってでてウケた マイラブってカタカナ表記なんだ 冒頭めめちゃんvery hardquestionにお困り顔🙁で大変かわいい 『前髪か』『アイシャドウか』『それ以外か』ここの振りめっっっっっっっっっっっちゃかわいかった センターの翔太のもかわいかった キッタキッテナイ振りが全部天才なので円盤擦切れるほど見て覚えたいね あれっもしかしてこれも少クラ済みとかだったりする?情報に脆弱でなんか………………ごめんね?

セリフは宮城バージョンでしたね!!!!

佐久間さん『もうこんな時間か〜 いぎなり楽しかったね!!』

ひかる『(セリフそのままちょっと訛ってたかな)

目黒『前から言おうと思ってたん  だっちゃ(照れ)

ラウ『(セリフそのまま)           だっちゃ!(ギリ)

尺を奪われた渡辺『!?  だっちゃ!!!!!!!』

マイペースなだて『シンキングタイムだっちゃ!』

なべラウちゃんその後もずっとお前さ🤭ごめんって!😄って感じでず〜っとキャッキャしててまじかわいかった 東北のスノ、かわいい〜

佐久間さん『キッタキッテナイ』めちゃくちゃ良かったほんとに キッタ、で前髪切って2人ずつ指さして指された側がキッテナイ!👋👋するの天才すぎ サビも良すぎる『ポーカーフェイスの裏』も『ダメダメダメダメ』の振りも好き スノの333割フォーメーションは全部良いって決まってんのよ あゴメンあゴメンのラウぴがかわいすぎてどうしちゃおうかと思ったな キッタキッテナイのラウちゃんさいつよ過ぎて困る 自分がたいそうかわいいと自覚している人間のかわいいから許してみたいなパフォーマンス浴びてみなよ 飛ぶぞ

 

22.Color me live…

あのね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

号泣した

 

そらそう こんなん泣かん佐久間担はいません

まぁあの 曲始まりまじで何が始まるかわからんくて??これなに?言うてましたけど()

なんか暗闇から白い衣装の誰か……が出てきて……これなに?何だ??ってなってたらイントロでヒュッッッッッッ言いました

てかあの 衣装がえっちすぎた 全員けしからんところにスリットが入っててほんと 宮舘さんが1番けしからんでした

カラミラ(俺はこれで行くよ)に関してはここがこう!みたいなんはマジで覚えてなくて、阿部身長デカ……と思ったのと(今???)宮舘さんがかなり亀梨さんだったのを覚えています 宮舘さんがマジでほんとにかなりかなりかなり亀梨さんだったの 本当です会場が「亀梨……」「亀すぎない?」「亀梨だ」ってざわついたもんほんとですこれはガチで

 

であのここから佐久間担の佐久間さん感想なんですけど

 

カラミラの佐久間さんほんっと~~~~~~~~~~~にかっこよかったんですよ……

あの、ほんとに、この歌詞のここ!とかはガチでなんの記憶もなくて、ほんっとにかっこよくてめちゃくちゃ泣いたのは覚えてます

なんかさ、ここまで21曲見てきて全部佐久間さんのダンスやべ〜と思って見てたんだけどカラミラはレベチでやばいです なんかさ~~~ほんと語彙がなくて申し訳なんだけど振り付けがない曲っていうかもちろんカラミラに振りはあるんだけど今この曲で感じた全てを!!みたいなさぁ 自然と体が動きましたみたいな踊り方するのよ しかもめちゃくちゃ楽しそうなの ほんとに この人ほんとにダンス好きなんだなぁって思った

私の佐久間さん沼落ちはCFB→メキホ定点→PPP定点なんだけどほんっとにこれ これを感じた 特にPPP あのこれ佐久間担以外もちょっと思ってたりするんかなと思うけどPPPの佐久間さんって佐久間さん史の中でも群を抜いてヤバくないですか?ダンスの激しさとかで言うとメキホがダンチだと思うんだけどPPPのあの感じはまじで心臓がギュッてなるのでしんでしまう 伝われ

それを感じた 今この瞬間で1番の佐久間さんのパフォーマンスなんだなと思った それをアリーナ7列目で…………俺は……………ウッウッ…………………本当にありがてぇ……………

とか思ってたら普通に泣いてましたね 曲中1回もペンラ振れなかったし曲終わった瞬間ウ゛~~………………言うて泣きました 一生忘れん 佐久間さんが好きだ……………

 

23.ガラライキュ!

本当にありがとうこの曲順 助かりました

上手ステージ 台の上 3人がギュッて固まっててかぁいかった

ラウ『田中太郎です❗️😆』かわいい

深澤さん『次郎です😁』かわいい

渡辺『さぶっ  さぶ 三郎です😣💦』かわいい

ラウ『今日はお歌の発表会で〜す❗️

深澤さん『頑張るぞぉ〜❗️

の寸劇から歌へ みんな子役の歌い方(とは)しててまじでめちゃくちゃかわいかった 翔太そんな声で歌えるんだ!??????と思いました ゆり組の新たな可能性を感じるばかりですね ラウちゃんは相変わらずかわいい僕🥹💕をしていて本当にかわいいです 深澤さんはシンプルにかわいい 深澤さんという人間はかわいい 翔太は顔がばぶでかわいい てかまじ曲がかわいすぎ 優勝

ちなみにセリフは

ラウ『プロデューサーさん、大好き〜😆💕💕💕

渡辺『プロデューサーさん大好き❗️❗️❗️😄

深澤さん『ママ大好き〜😚👶🏻🍼︎💕

でした ラウちゃんのときえっぐい歓声上がったよね そらそう しんじゃうよね

2番も子役声で歌ってたんだけど『アンビシャスな』はさすがに無理だったみたいで翔太めちゃくちゃ笑ってました そらそうだね〜かわいいねぇ〜 てか2番サビめちゃくちゃかわいかったよね!?!!?、?もうマジで子役になりきってるからやりたい放題バブバブダンスでした(どんなんかは覚えてないですけど) で最後に謝罪

渡辺『ほんっとにすみませんでした!!』

深澤さん『あのほんとすみません』

渡辺『少しでも不快に思われた方、まじですみませんでした』

ラウ『いつもは良い奴なんですけどね〜』←1番の元凶が全く反省してなくて草 のびのび育ちすぎ 許す

 

あとあのこれあの アリトロだったんですけどあの 渡辺翔太の投げちゅーを………………………至近距離で浴びて……………………………しんじゃった………………………………………………………

うちらのブロックなんか全体的に3B担が多くてさ、前の方なんてほぼ青だったの だからか知らんけどけっっっこう渡辺来てたんよ めっちゃファンサしてたと思う そらそうよ

でアリトロ乗って走り出した瞬間すんごいもすんごい ちゅ!とかじゃなくてもう ん~~~~~~まっ!!!!!!!!!😘💋ってやったのあいつほんとまじ(あいつとか言わないでください渡辺担に刺されますよ) ほんっとにやりおったなと思いました すっげーバブなのにすっげーアイドルですっげーかっこよくてかわいくてもうィギヤ‼️‼️‼️‼️‼️‼️言いました私が てかアリーナがギャン湧きした あれはほんとにずるい ブロック丸ごと翔太君💙に虜にされちゃったナ😅💦💦

 

24.My Sweet Girl

これこぉじのカメラ曲?だよね?ガラライキュにスノちゃんが合流してこぉじがマー君になったやつだ

こぉじ『田中くん!!』

困惑ラウ『あ!あじさい劇団の……えー……向井くん……??』

こぉじ『違うよ!僕はマー君だよ🥺

いつだって冷静な阿部『田中くんとマー君がいたらそれはもう野球選手なのよ』

ラウ『マー君も今日オーディション?』

こぉじ『今日はねぇ ママがねぇ 365分のお熱出しちゃってねぇ』

ラウ『マー君それ平熱だよ!!』

こぉじ『え!?そうなのぉ🥺🥺

この辺で誰かからもういいよ!!みたいな声が上がり

こぉじ『皆さん楽しんでますかー(激渋声)

ほんとうに愉快だよこのグループは てか今思ったけど佐久間さん子役混ざらなかったんだ………意外…………さすがにわちゃすぎると思ったんかな………延命……こちとら自担のあまりにも似合いすぎるスモック姿を公式で浴びせられている身なので……良かった〜……

でこぉじがカメラマンでそっから1人ずつソロで撮影!めちゃくちゃカメラ近くてありがたすぎる向井カメラマン こぉじのソロの時だて……だてだったよね?多分 だてが鏡(ちゃんと裏面にスノラボのロゴついてた)持ってカメラ構えてるこぉじ写してくれてたよ かわいいね てかこの曲めっっっっちゃ好きなんだけど曲の記憶ミリもないな アリトロで佐久間さんがお座りしてたのこれですか!?下手バクステ側からセンステまでのトロッコに佐久間さんがちょこんて座ってて超~~~~~~~~~~~~~見たセンステメンステの方が絶対に近かったけど誰だったからすら覚えてない とにかく自担なんよ 佐久間さんまじかわいかったです えってかこれ!??これか!??まじでどの曲か覚えてないんだけどどっかで佐久間さんのファンサを見たの ファンサをみたって言うかあの

 

多分私の後ろの後ろ……くらいに……一瞬ハートを作る佐久間さんを……見たんですよ……

 

あれマジであの瞬間は確実に2個くらい後ろだ……と思ったんだけどライブ終わってから2日くらいして(あれワンチャン私宛だったんじゃないか……??)と思い始めています 人間の脳って都合が良すぎて怖いね〜 でもまじであの日のあの瞬間の(2個くらい後ろだ!!!)は絶対的自信があったのをしっかり覚えているので違います 私の後ろの席の人多分佐久間担だったんじゃないかなと思うので《私たち》宛のファンサだったんかなと思うようにしました 多分 私の後ろ 後ろの後ろ が佐久間担三連だったんよ 知らんけど(知らんのかい)ので!!!!私たち宛の🫶🏻だったんじゃないかな……うふふ……と思ってこれからを生きていきたいと思います

 

25.Tic Tac Toe

あれ!?これどうやってこれになったん!?え!?てか黒衣装じゃなかった!?これ あれ!?ガラライキュ白じゃなかった!?あれ!?でも佐久間さんのファンサ()は確かに黒衣装だったと思う あれれ〜?おかしいな〜?

てかま〜じで イントロ流れた瞬間キタ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️と思いました 噂の 激激にやばいと噂の佐久間さんの遠吠えがキタ‼️と思ってもう心臓バックバク バクステ側アリトロ下手です ガチでこれめっっっっっちゃ覚えてるほんとに一生忘れんと思った ほんっっっっとに凄かった会場がどよめいたもんね人間ってあんな獣みたいな声出るんだ………と思って硬直しました その後のこぉじもやっっっっっばかったこぉじってそんな声出せるんだ!????????、!、?!?と思ったし深澤さんの本気を見て終わりになっちゃった 人生が ドラマ班 ガチでやばいです

てかさぁ!?なんか途中で急に上手真ん中アリトロで真っ赤な照明浴びて踊るゴツい男たちいたよね!?アレマジで次下手側が来るもんだと思ってみんな上手見てる中私真反対下手の佐久間さん見続けてたから上手の様子が一切わかんないんだけどあれなんで下手のターンはなかったんですか!?!!?えーん

 

26.Crazy F-R-E-S-H Beat

マジで心臓止まるかと思った え!????!???CFBやることってあるんだ!?!?(あるだろ) マジでほんとに時止まった CFB 私が佐久間さんと出会った曲───────なので好きなんだよ!!マジで!! てかあの あれっ これ例のドスケベ衣装だったよね!?あれ?!?!?マジでいつ着替えたワケ!?記憶無さすぎだしあの日の私もここでドスケベ衣装だったことに気づいた気がする おっかしいなぁ

ちなみになんでここで気づいたかって言うとイントロ流れた瞬間に(DESIRE)と思ったからです え!?そんっ そんなえっち衣装でエッッッッッッどこも隠れてないが!?!??どこも隠れてないのにデザイアするんですか!??、?とパニクったのでよく覚えています あと渡辺の透け具合がすごくて…()

であの~~~~~デザイアね デザイアさぁ

 

マジでエッッッッッッロかったんよ

 

ガ〜チ色気色気色気色気しか勝たん

普通に「キャアッ/////」って言ったからね あんなに乙女みたいな悲鳴あげることないですよ

だってあの すんごかったんですもん アミアミの上着(衣服としての役割を果たしていないただの布)(布かどうかも怪しい)に、あのギラギラのズボンをにゆっくりズラしていったの スローモーションだったね 本当にえっちでした そんなことしないでください して 腹筋バッッッキバキでした バッッッキバキでした バッッッキバキでした

てかま~~~~~~~じですき CFB サビ踊っちゃっただってひかるがみんなも一緒に!っていうからぁ〜😄 てかひかるのド無茶ぶり生で聞けたの感動だしまじ意味わからんタイミングで言うなと思った(コラ!!!!!!!!)

てかこれなべこじちゃんが毎回なんかしてるらしいやつだよね?と急に思い出してめちゃくちゃ見たんだけど特に何もやってないくなかった!?ただただカッコイイなべこじをじっと見ました イイネ!黒衣装のこぉじガチでかっこいい スタイルがバケモンなんよ ひかるはゴツくてイカちくて良いし目黒は黒の似合い方が違うし阿部も黒似合うよね 好き

 

27.Movin'up

イントロ流れた瞬間に(エッッッッッッもう終わり⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️)と思ったの死ぬほど覚えてる さっき音漏れ聞いたから覚えてんのよ ガチで体感1時間とかしか経ってなくて本気でびっくりした 終わ❗️❗️終わるな❗️❗️と思って急に超悲しくなったけど特効!!!特効が来る!!!特効が来 ハァハァハァ来るよ!!特効ギャーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️暑い‼️‼️‼️‼️‼️‼️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥だったので大忙しでした あっっつかったのよマジで あれスノちゃんたち大丈夫なの!?だいぶ暑かったわよ!?

てかさ~~~~~~あのさ~~~~~~~~~~~~~

 

Movin' up ガチ良すぎて最高だった

 

ごめんけどアルバムで曲聞いた時点でそんなにそんなにハマってなかったのよ お!かっけ~曲~いいね〜 くらいにしか思ってなかったんだけどライブ終わってからまじでずっっっと聞いてる ムビナ!!マジでいいです

これはほんとに私の勝手な感想だから信じないで欲しいんだけど() なんかこうライブのラスト曲だし宮城もラスト公演なわけじゃん この曲に体力全部ブチ込む‼️‼️‼️‼️‼️‼️みたいな気迫を感じたのよ勝手に ほんっとに凄かった 抜きのグランドールもほんとに本気でめちゃくちゃ良かったけどやっぱこれですよ…………………これこれァ‼️‼️‼️‼️となりました これがSnow Manなんですよみなさん!!!! あとこんなん解禁された日にオタクみんな言ってたやろと思うんだけどムビナ!!ってもしかしてクライアウト枠なんじゃない?天才的な遅すぎるヒラメキをしてしまったな クライアウトと同じ気迫を感じるしダンスの構成も似てるくない??私あのクライアウト間奏のダン!ダン!ダン!ダン!で2人ぐらいずつが腰落とすとこガチ好きなんよ スノちゃんのこの 人数使ってくる構成好きすぎてしぬ だからキッタキッテナイもめちゃくちゃ好きなんだけどさ ムビナ!!めちゃくちゃクライアウトを感じました

あとこれマジなべさく厨大歓喜でした なべふかさくはずっとなんかわちゃわちゃしててかわいいんだけどムビナ!!のなべさくがナンバーワンだった なんかね、佐久間さんがギュン!て蹴りを入れて帰しで止める!みたいな振りが3回くらいあったんだけど(伝われ)(空手みたいな感じで蹴!!蹴った足戻してそのまま片足立ちで止まる!みたいな感じです)1回目2回目は佐久間さんがやってるのを渡辺がジッと見てて佐久間さんもにゃはw😆的な感じで返してたんだけど、3回目はなべも一緒に蹴‼️‼️して2人でたはーww😆😆してて口から心臓出るところだった お前………お前らは…………ほんとうにかわいいな……………………そして翔太は……佐久間のことが好きすぎ…………………………心に刻みます!!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

てかてかてかてか本気でまじで佐久間さんが良すぎた ムビナ!!マジで佐久間さんしか見てないんだけどほんとにこれ佐久間担の贔屓目とかじゃなくてガチで佐久間さんのぶちアガり度がえぐかったんよ ほんとに自由度が高いというか全てのリミッターを解除したというか(急な厨二思考)ほんとに後のことはもういいや!みたいな 今を全力で!!!!!みたいな楽しそ~~~~な佐久間さんがほんとにかっこよくてちょっと泣いた ほんとにほんとにかっこよかった

てか振りがめちゃくちゃ良いです めちゃくちゃ良いとか言って全然覚えてないんですけど、サビのhu!hu!が好きすぎるのでムビナ!!流す度そこだけ踊ってる運転中に() シンプルな振りなんだけどスノちゃんがやるとキレがエグくてビビり散らかす まじカッケー

ムビナ!!本気でかっこよかったですいつかクライアウトも生で見たいな~~~~~~~~!!!!!!てか音源化わい!!!!!!!!!!!!!!!定点もよこせください💢💢💢💢💢💢💢あんなに毎回トレンド入りしているクライアウトくんとZZLくんの気持ち考えてくださいよ💢💢💢💢後で盛大になんかしてくれると思ってるけどそれはそれで充分に楽しむので先に音源だけ渡してはくれぬか?俺じゃダメか??

 

28.ナミダの海を越えて行け

これどやってライブ終わったかマジで覚えてないな ムビナ!!終わって?履けて?とりあえず座って?なんの記憶もない

でどっかからアンコール起こってSnowManSnowMan!したんだろうね

そんで煽りがめめさくちゃんだったんよね~~~~~~しんじゃうよね~~~~~~~~

目黒がもっと声出せるよね?みたいなん言うてキャー言うて佐久間さんがもっとー!!言うてキャー言うてアンコール

え?全然覚えてない あの~~~真上 真上を通り過ぎて行ったのはこれですか?違う気がするな マジで覚えてないバクステ頭上でナミヲだったかな??え?ナミヲの記憶無さすぎてしぬ あれ!?全然バクステじゃない気がしてきた 目黒がセンステでずっっっっっっっっっっっとニコニコお手振りしてたのってこれか?これじゃないカモ

でも佐久間さんの『叶える日まで』聞いた気がする あらお上手〜(^^)と思った記憶がある気がするけど嘘かも

 

29.オレンジkiss

これ真上だよね!?なんかすごい装置で真上を前から後ろまでバーーって行ってた スノが

下手にだてがいた事と佐久間さんがいなかったことしか覚えてない なぜならワンチャンだての汗が浴びれるのでは!?!!??と思ったからです 浴びれませんでした ひかると翔太もこっちだった?嘘かも

オレンジkissはなんか2人ずつ?向かい合ってワチャワチャ踊ってた気がするな あれ!?めめさくちゃんじゃなかった!?返ってくる時か、メンステバクステ メンバー入れ替わり バクステメンステ の帰ってくる時がめめさくちゃんだった気がする 異様に距離が近かったしなんかこうキャハハ😆みたいな感じじゃなくてしっとり距離が近かったと思います()なんなんだこいつらは

あと2番の佐久間さんバクステ真ん中で阿部ちゃんのことポカポカしながら『阿部を叩いてる〜音〜がする〜😁💕』だったの良すぎて血反吐はいた これには阿部もにっこり

あとなんかめこちゃんもいちゃついてなかった??いつもの事か

こぉじの『だけど僕らの色は変わらない』コーレスあるってついったで見てたから知ってたけど『色はー!?』って言われた瞬間めっっっっっっっっっちゃテンション上がって「変わらないー!!!!!😆😆😆」って言った アレめっっっっっちゃいいまじでいい こぉじほんまありがとうな

てかこれだよね!?紙吹雪wwwwww終盤バクステからメンステに返ってくる時に紙吹雪パシュ!なってふぁ〜なったんよ 1回目どこだったかな?まぁアリーナなのでそら浴びれるわけよ紙吹雪を でわぁ〜!!言うてひらひら落ちてくるやつをキャッチしてみたりしてキャッキャしてたんだけど、2回目がもうすぐそこ すぐそこからドン!!!言うて目の前全部紙吹雪みたいな状態になってマジでおもろかった 上からすんんごい落ちてくるから佐久間さんのうちわでガードしてたんだけどどうにもならんからうちわ上に扇いでどうにか飛ばそうとしちゃったよね ごめん佐久間さん てかドン!!ってなってからしばらくしてもう一回ドン!!なって追加紙吹雪来たもんだから隣の目黒深澤担のお姉さんも「もうええてwもうええてw」って言ってて笑っちゃったしつられて「もうええてw」って言っちゃったよだからオレンジkiss後半あんま覚えてないのかも知らん マジで人生であんなに紙吹雪浴びることないだろってくらい浴びた 公演後みんな席に紙吹雪散らばりすぎてて これ…(苦笑)って言っててウケた 私はとりあえず自分の席に溜まった分だけ持って帰ってジップロックに詰めました 一生開けないのはわかってるんだけどこれも大事な思い出なのでね!!!!!わーい!!!!

 

30.D.D.

DDはセンステ上だったね??てことは降りてきたんか?降りてるとこなんの記憶もないわ紙吹雪に夢中だったもんで

え!?描き続けたDreamingありましたか!??!?あれ?!??おいおいおいおいおいおいおいおい

あ!!!!!!あべふかパート!!!あべふかパートめちゃくちゃかわいかった花道下手側カメラさんの前に2人でスタンバイ、なんかニコニコ話し合いしてると思ったらあべふかパートバチコン決めた後に2人で90度お辞儀🙇‍♀️🙇‍♀️ ニコーー!!してセンステへと向かわれました まじでかわいかったしマジで間近すぎて超焦った イケメンお兄さんすぎる

あれめめろのニコニコお手振りここだったカモすんごいニコニコしてたよ

でセンステが上がるんだよね??多分この上がる時 上がる切る前にやばいもんを見てしまったんだけど

 

舘様の汗が円を描くように舞い散っていたんですね

 

マジでこれほんっとに忘れられない こんなに記憶が曖昧なのにこれはまじでずっっと鮮明に覚えてるマジで凄かった汗が円を描くように舞い散るとか書きましたけどリアル増し増しで言うとビシャア!!!!!!ですからね マジ水風船1個持ってました?くらいのビシャアだった いや円は描いてた遠心力でワッ!てなってたほんっとにすごいあれ 一般人がやってたらうわとなりますけどまじであんなに綺麗な汗は見たことがないですね()あれは浴びて〜…………………となった てか滑んないの?心配になってきた 気をつけてね あとお水もいっぱい飲んでね

センステ上だったので超えて〜けっ⬆️もコココも見れなかったけどたま〜にひょこひょこ見えるスノちゃんかわいかったので全然満足 めめちゃん深澤さんが多めだった気がするな

 

えっっっっっ終わった 待ってどうやって終わったんだっけ???なんかありがとー!!の流れになったのは覚えてる みんなありがとー!!宮城ありがとー!!宮城の空気ありがとー!!(佐久間さん)階段もありがとう🌹✨️(だて 涼太くんが出した階段に向かって言っててワロタ)つって捌け、だてめめが居残りで1回後ろ向いてめめがイヤモニ外して2人で打ち合わせ前向いてせーの、『プリン🍮(手話)』で会場ドッッッッッッなって終わり!!だったね かわいかった〜

 

 

おまけ

⬇️ どの曲とかはまじで覚えてないんだけどヤバ……となったところとか全然関係ない話とか()

 

センステメンステに戻る花道歩きながらスタッフさんからハンドマイク受け取るスノちゃんガチかっっっっっっっっこ良くてしんじゃうかと思ったしごめんけどスタッフさん(女性カメラマンさんだった)羨ましすぎてゲロ吐くところだった てかちょっと屈んだスノちゃんとの距離マジで近くて手ぇが届きますけど~~~~~⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ってパニクってしまった 届きはしないよ ゴムゴムのだったら届いてました

マイク関連で言うとハンドマイクとヘッドセットの切り替えめろすぎて無理 これアリーナの特権だと思うんですけど暗転中のステージとかめっちゃ見えんのよ あっヘッドセットつけてる……………………めろ………………でしたほんとに

 

これはライブってやつが初めての人間の感想なんだけど、オタクってマジ自担最優先でウケるね 左隣が深澤目黒担だったんだけど私が下手後方の佐久間さんをずっっと追ってる間お隣さんは上手の誰かをずっっと追ってて2人して真正面向き合って推しのことガン見してる時間が結構あって笑っちゃった ごめんけど《近くのメンバーより遠くの自担》だな……と強く思いました あと厚底履こと思った(153センチ、必死の背伸び)

 

あとね~~~~どこだったかな、中盤くらいかなぁ、の結構ゴリゴリに踊る曲のメンステ下手寄りの前列目黒(ここまで覚えてるのに曲は覚えてない)がさぁ、一瞬さぁ、すごいほんと直感で あっ佐久間くんだ と思ったんよ なんか知らんけどすんごい佐久間くんの踊り方だと思ったの しんじゃったね

 

なんかの曲でセンステ滑り台降りる曲あったよね??めめこじラウちゃんかな??3人で上も下もごっちゃごちゃで滑り降りてきて(みんなア〜!!😆って感じで笑ってた)めちゃくちゃかわいかったな……

 

てかライブ終わって1週間くらい経ってから思ったんだけど、ライブって「あの曲のあのフェイクを絶対に見る!」「あそこって歌割り誰と誰!?確認しなきゃ」みたいな予習が必要だったんじゃないですか?なんっっっも 歌詞すら曖昧なままヘラヘラ行ってしまった まぁ、、、、、予習なんてしてても全部実践できなかっただろうからいいんですケロ!

ちなみに私がライブ後にここ聞くべきだったなと思ったのはミットレ大サビフェイク深澤さんとTTT大サビフェイク渡辺翔 生フェイク見ればよかったじゃ〜んという気持ちでいっぱい てかミットレフェイク深澤さんなのやばすぎてどったんばったん大騒ぎ あれひかるじゃないんだ!????、、!?、、、?でも深澤さんって言われてからもう深澤さんにしか聞こえなくなった夫婦さぁ………………… ティッタットーは下手を気にしすぎてまじで微塵も聞けなかった ダメすぎ あの翔太まじ強くて大好き てかティッタットーはあの ナウレッツザプレイベビティッタットー を全コンビ穴あくほど見るべきだったんじゃないですか??????1個も見てないです 遠かったしね!しゃーない!()

 

だての白衣装??黒衣装??白かなのインナー背中スッケスケで絶句 上着脱いだインナーの背中がスケスケって隠しコマンドすぎる けしからん選手権1位でした

てかだて基本けしからんです けしからん御ムチムチをしすぎ 最高

 

あとどっかでオッケーカフ!!って言いました 私たちが なんだっけ!?なんかでこぉじが『〜でもーー???』みたいな振りしてオッケーカフ!!って言うとこあった うふふ 嬉しい でもオッケーカフで写真撮ったけどめっちゃむずかったよ!?てかあれ多分半袖とか薄着でやるのが正解 もっこもこの上着着てたから画面下半分が全部モコモコで何が腕やらなんやらって感じの写真になった

 

最初のMCかな?で隣の目黒深澤担のお姉さんたちが「目黒マイク持って 目黒〜マイク口に当てようね〜」って話しててうけた 目黒さん気抜くとマイクが全然下 みんなのお話ぽやぽや聞いててかわいいね

 

スタトロファンサ曲のどっかで下手スタンドセンステら辺にメンズがいて、渡辺が『(お前。)』みたいな指さし確定ファンサしてメンズが「(はい!)」みたいな受け取りをしていてウケたしいいな〜と思った 渡辺って男人気高そう わかる わかる 渡辺は…いいよな…

⛄️個人的スノちゃんファンサまとめ⛄️

・ひかる

ひかるまじカッケー まじでシュッとしてキュッとしてガッチリしててカッケーかった デケェ

ひかるはずっとムスッ😑としてたしずっとにっこにこ☺️だったよ(二律背反) いやマジでこれはほんとにそう ずっといつものあのいじけ顔みたいなんしてたしずっとへにゃへにゃに笑ってました 本当なんです信じてください!てかあのね~~~~ 深澤さんのことが好きすぎ 明らかに深澤さんのこと見る目が違うよ()にっっっっっこにこすぎる もう溶けてた

ひかるのファンサあんま見てないからわからん すまん

 

・深澤さん

深澤さんまじかっこいいですほんとに オーラがかっこいいすぎてやめてくれという気持ちになる でも白くて細くて心配になった

深澤さんはね〜本当に沼ってはいけないなと再認識させられました イケメンって言うよりかっこいい、なのよ 本当にそこにいるだけでときめきが止まらんくて大変だった

あとなんかこう 余裕がある 深澤さんのファンサもあんま見てないからわからんけど会場全体を見てのらりくらりやってる感じが本当に心臓に良くなかった 婚姻届書かれたらその場で倒れる自信しかない

 

 

渡辺翔

渡辺はまじで白くてちゅるちゅるだった どの角度からどの距離で見ても白くてちゅるちゅるでパニックパニック そんでまじでかっこいい でもなんかちっちゃくてかわいかった()

渡辺はさぁ……………罪だよ……これはほんとにかわいいなと思って言ってるんだけど渡辺まじで分かりやすくてかわいい 青いペンラが多いとこにばっかファンサしてて超かわいいほんとに うちらのブロックマジで青多かったから頻繁に来てたし興味ねーからみたいな顔しつつにやにやしてるしほらよ、みたいな雑ファンサするからも~~~~~~~~~~~~~ほんっとにかわいい翔太は あの特大投げちゅ〜のおこぼれを浴びれて本当に良かった あの瞬間に肌が活性化しました!!(20代女性 佐久間担)

 

・だて

だてはねぇ…………………………………………………しりがむちむちしてたよ……………………(小声)

だてはねほんとずっとけしからんなと思ってたよ衣装もなんかえっちだしさだてはさほんとけしからんかったよ

宮舘担これ言われるの1番嬉しいだろ?宮舘さんはたいそうけしからんかったです 喜べください そんですごく亀梨さんだった サングラスのずらし方は格で亀梨さん スノのライブ行って亀梨さんにも会ってきたわ これから生で亀梨さん見たことありますって言いふらそうかな(コラ〜❣️)

あとやっぱダンスがダイナミックです 静と動とかじゃないもう動‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️って感じ 静は 🌹✨️✨️って感じ

宮舘さんのファンサもあんま見てないけど(誰だったら見てるんですか?)なんかね、1回やばくない!?!???と思ったのはね、花道からアリーナのことジッ………………………………………………………………と見てただてです すんごかったあれ 端から端まで1人ずつジッと見てる感じだった 私は残念ながら目は合いませんでしたけど四捨五入したら見つめあってました ほんとに凄かったあれ だてに指さしとかされたら口からバラ吐いて倒れると思います

 

・阿部

阿部はねぇ!!!!!!良くないねぇ!!!!!!あれは危険だねぇ!!!!!!ほんっとに危ないよあの人 佐久間さんが表立って他担狩り他担狩り言われてるけどその影に隠れて一番ヤバイのは阿部なんじゃないかと私は思うよ!?!?!?あべさく恐ろしすぎ どうなってんだよこのふたりはよォ ふたりは他担狩り❣️❣️あべさくハート💚💕

阿部はとにかくあざとい あざといっていうか計算高い ジャニーズとしてあるべき姿というかここでこうここでこれ!っていうのが毎回100点出してくるから瀕死 阿部のことずっと見てたら阿部担になってしまうと思いましたほんとに         ………………阿部のファンサ受けてみたいな………………()阿部のファンサをゼロズレで受けて人の形を保てるかどうかの実験、してみない?(LABOってワケ♡)

 

・目黒

めめちゃんはニコニコお手振り一択👋🏻😄👋🏻むしろお手振り以外のファンサ受けたオタク報告してくれずーーーーーーーっっっと

①にこ😀としながら会場を見渡す

②にこにこしながらお手振り👋🏻😄

③すげーかっこいい顔でオタクをジッと見つめる🙂

の三択でした いいんだ 君はそれでいいんだ キッスを投げたりしたらあたり一体が再起不能になってしまうからね

てかまじで目黒蓮だった ほんとにテレビで見る人がそこにおると思ってずっと見てた ガチかっけーかったです 現場からは以上です

・こぉじ

こぉじめっっっっっっっちゃかっこよかった これは結構な誤算でした あの、私ってこぉじのこと かわいい😭😭😭こぉじかわいいよ😭😭こじ〜!!!カワイイネ!!!ワ〜シャシャシャ!!!!かぁいね〜💕💕💕と思ってる人間なんだけど生のこぉじはまじでめっっっっちゃかっこよかった スタイルがよすぎる 顔が小さすぎる カッコよすぎる こぉじのことかわいいと思ったの9パラ後頭部(ガチかわいかった)とムカえもんとカメラマンしてスノちゃんにかわいがられてるときくらいかな あとは全部めちゃくちゃかっこよかった よくレポでこぉじのオーラやばいっての見るけどこういうことか〜と思った こぉじ下手にあんまいなかったイメージなのでファンサも見てないです すまん

・ラウ

長い めちゃくちゃ長い 綺麗

なんかもうすんごかった 一周まわって冷静に綺麗な人だなと思ってまじまじと見てた 美術品でしたね

でもめっっっっっっっっっっっちゃかわいい まじでかわいかった 末っ子大爆発マジでやばい 国が傾くよ 傾国の末っ子

てかラウちゃんの記憶あんまりないかも!??????あんまり下手にいなかった気もするけどちゃんと間近で見た記憶もあるんだよ、あるんだけど全然記憶にない()多分脳の処理が追いつかなかったんだよ美しすぎて とにかく美しかったことは覚えてます 細くて薄くて長かった

間近に居ない時のラウちゃんの記憶はめっちゃある とにかくキャッキャキャッキャしててかわいかったしずっと目黒とイチャついてた気がします ハハ

・佐久間さん

佐久間さん 𝑳𝑶𝑽𝑬 まじでほんとに好き かわいくてかっこよくて綺麗でかわいくてかっこよかった もうこれしか言えません

佐久間さんのファンサさ、これはほんとに私の個人的な感想なんだけど佐久間さんて意図的に遠くの席にファンサしてるくない?アリーナ前列でずっっと佐久間さん追いかけてた佐久間担の見解はこれですいやあのこれはほんと批判とかじゃなくて逆にそういうところが好きなんだよという話なのですが、佐久間さんスタンドにめっっっちゃ丁寧にファンサしてた めちゃくちゃ指さしするしお手振りもするしうちわも読んでるっぽかったしスタンド上の方にもしっかりファンサしてた けどアリーナはあんまなかったかな!?という感じ サッとお手振り〜くらいかな いやほんとこれ個人的見解です私が記憶飛ばしすぎて見てなかっただけかも知らんし別ブロックにはめちゃくちゃしてたんかもしれないけど私はそう思いました でもあの これほんとめちゃくちゃ良いなと思うんですよ私は だってアリーナなんてそこにいるだけで神ファンサ浴び続けてるわけじゃん!?!?平等不平等みたいな話はあんましたくないからしないけどそういうことじゃん!?私はこれめっっっっちゃいいな染みると勝手に思ってました 私が勝手に思ってるだけですけどね!!!!私が良ければそれでええんじゃ!!!ライブ初参戦の身なのでまじで充分です 干されたとか言うようになったら私の事ぶん殴ってください 贅沢言うな会場入れただけでファンサだろ()

でもあの一瞬の🫶🏻ファンサね…………………………私宛………いややっぱ私達宛てって事でいいんじゃないかな〜!???????ありがとうございます!!!!!!!!!

あとおしりがかわいい() おしりちいちゃくてかぁいい〜🥺って感じだと思うじゃん?ちゃんと………ぷりけつで……すごく…………かわいい………… なんかまじでその 丸みがある ピンクの衣装だとさらにかわいい すみませんしりばっか見て

 

‼️‼️総括‼️‼️

総括です!()まじこんな死ぬほど長い感想文読んでくれてありがとうねみんな

そういえばジャニオタ始めてほぼぴったし2年だね!?(2020/12/6滝沢歌舞伎ザムで沼落ち→2022/12/9 スノラボ)2年で会えてアリーナって………………まじで人生何が起こるかわからんしまじで一生分の運使ったと思ってる 頑張って生きてきて良かったなぁ

てか始めて生でSnow Man見たら「Snow Man存在しました」ってレポ流すの夢だったんだけどさ、なんかあまりにも距離が近すぎて(テレビで見てる人達だ〜)という気持ちが強すぎて逆に2次元だった 存在はしてたけど納得はしてないというか…() いやでもあの ほんとにまじでいつも見てるまんますぎてビビった まじかっこいいよスノちゃんて

あとほんとに踊ってるという気持ちほんとにずっっとガシガシに踊るからちょっとビビっちゃったところはある すんんんごいマジで

であとほんとに仲良い〜☺️☺️☺️と思ってほっこりしたよ ま〜じで仲がいいあの子たち ずっとキャッキャキャッキャしててほんっとにかわいい 死ぬまで仲良くしてね(呪詛?)

てかさ〜ギリ生きオタク&初現場だったのでその場に居られるだけでいい!!つってファンサうちわも双眼鏡も持たないで行ったんだけどさ、あの、やっぱどっちも必要でした アリーナ7列目とかいう神席当てても双眼鏡は必要ですし絶対にファンサうちわはあった方がいいなと思いました オタクってまじ強欲だね 存在が確認出来ればいいとか思ってたのにいざ確認したらファンサが欲しい!!!!てなるんだもんな 死ぬまでに確定ファンサもらいます 絶対に

 

ということでこれからも推しに会う未来のために頑張って生きていこうと思います あの、推し、まじ生きる原動力だなと思いました ほんっとにかっこよかったし楽しかったしSnow Manのことをもっともっと好きになりました🫶🏻🫶🏻🫶🏻 ほんとにほんとにほんとに楽しかった!!!!ありがとうスノちゃんありがとう佐久間さん!!!!!また会おうね!!!!!!!ありがとー!!!!!!