加湿しな

今日も佐久間さんが大好き

ホクトマツムラが恋って話

オタクに連れられてなんも知らんまま見た滝沢歌舞伎Snow Manさんに落ちたド新規佐久間担もスノちゃんに出会って約2ヶ月の月日が経ちました〜!!

 

恐ろしい速度でスノに沼った新規はCDを全て揃え円盤とカレンダーを予約しファンクラブ会員になりジャニウェブ登録し人生初のドル誌を買いweibo登録し写真を買い漁り今日アクスタ20個(スノちゃん9人×2種類 +佐久間くん保存用2個)が届きました!今日も推しが尊い!!佐久間くん主演声優おめでと゛う゛〜!!!泣きながら新聞買って出社した ほんとにおめでとう……

 

の毎日で人生を楽しく過ごしていたわけですよ、そんでもってついに私は

 

SixTONESさんに手を出してしまったんですねぇ……(cv:稲川淳二)

 

いや前々からいつ手だそうかなぁと思ってた 思い続けてはいたんだよ やっぱこうSnow Manさん推していくにあたってSixTONESさんってどうしたって気にはなるじゃん 2組合同で色々やってるっぽいのもあるし……と思いつつスノちゃんからのいろんな情報が多すぎてジャニーズ初心者は情報に溺れてあはあは言ってたのよ

 

そんであるとき気づいたんだけどこれ永遠に先延ばしになるやつじゃない??ただでさえ毎週ラジオあるしそれスノ(情報に溺れすぎて1回も見れてない)もあるしブログもザムもあるしYouTubeだって更新される、ドル誌も出るわTV出演もえぐい量になってきてるんだからスノちゃんが落ち着く時期なんてないのでは???増えることはあっても減ることはないぞ??となり覚悟を決め

 

SixTONESさんの動画を見ることにしたんですねぇ……

 

 

ちなみに例のごとくジャニーズ初心者はSixTONESさんのことなんも知らんです この時点で知ってるSixTONESさんの情報は

 

ジェシー

京本大我くん きょも 佐久間くんの幼なじみ ピンク 美声 歌が上手い 「戻れぇ〜⤴︎⤴︎ ない〜⤴︎︎︎⤴︎︎」パートの子

・俺たちジャポニカスタイル🎵みたいな曲 サビしか知らんけどわりとすき

・Hey You!テンテレレン♪テレレンテレン♪みたいな曲 歌詞1個も聞き取れんけど好き

森本慎太郎おる!?、、?????!?えっ森本慎太郎ってあの森本慎太郎?????えっゴツくない!??????!?

・多分あと3人いる 赤髪の子いない?あとはわからん

 

ぐらい スノちゃん追ってるから多少の知識は得てる気がするけど

 

 

この時点でまだシックストーンズって言ってるからね 

 

いやまぁストーンズさんなのは知ってるけど雑誌の表紙とかにSixTONESって書いてあると無意識にシックストーンズさんね〜って思っちゃうんだよね ちなみに森本慎太郎に関してはあの〜 姉がジャンプのオタクなので私はちっちゃい頃からHey! Say! JUMP副流煙しているのよ ジャンプの曲はそこそこ知ってるしジャニオタの生き様もそこそこ知ってる 知ってるのに妹(私)は二次元のオタクとなり20年ちょいジャニーズさんには目もくれずに生きてきたからね……    で、森本慎太郎森本慎太郎ってあの……弟、だよね????えっ今これ?????ほんとに????えっ????ってなってとんでもない衝撃だった なんかのテレビ番組?でSixTONES森本慎太郎さんが……みたいなの見て超~~~~~~びっくりしたの覚えてる 人ってこんなに変わるんだ……()

 

そんでもって最初に見た動画なんだと思う?今思うとマジでなんでそれ最初に見た?って感じなんだけど

 

Mr.ズドンです

 

Q.なんでそれ最初に見た?

A.関連動画に鬼ほど出てくるからです

なんか鬼ほど勧められてたんだよね 私のつべに

 

で、Mr.ズドンを見た感想はまぁ『なにごと?』ですね 今でもなにこれ?と思います 動画全体を通しての感想はなにごと?なんだけどSixTONESさんに対しての最初の感想

 

いや治安悪くね??

 

です(徐々にちゃんと好きになるので何卒…)

 

いやスノちゃんで慣れてしまった人間はそう思うよ 改めて思ったけどスノちゃんの幸せ家族感すっっっごいんだね びっくりしちゃったよ

 

とりあえず一回見ただけだとなんっっっも分からんかったのでとりあえず3回見た 3回見れちゃった時点で才能があるんだよね トンチキの才能 なんか中毒性があるよねズドン エビバディ?ズドン!!

 

あのねぇスノちゃんは家族!!って感じだけどストは『悪友』がピッタリって感じする 高校の不良グループって感じ← カースト上位のイケメンの同じ部活(全国大会まで行ってる)の仲のいい男子たち感 陰キャが1番恐れる存在よ 授業中に爆睡するし夏休みの宿題もやってこないのに先生とタメで仲良く話してるタイプの男子 これそこそこ本数見た今現在でもずっとこのイメージ 悪友感すごいよ君たち

 

そんで何本か動画みて(寝起きドッキリ レコーディング裏側 室内ダイビング 英会話教室(初回) 以心伝心あたりかな?)顔と名前が一致しました〜ぐらいの時期はねぇ

 

樹くん良い人過ぎない??大丈夫??

 

ってずっと思ってたしシンプルに樹くんがかわいくて好きになった 多分決め手は寝起きドッキリ回(沖縄)のヤドカリ捕まえて「写真撮ろ〜🎶」って走ってったとこかな(そこ?) 保護じゃん、、、、、、ってなった 樹カワイ〜!

そこからまたちょこちょこ動画みたりして樹くんかわいいなぁきょもかわいいなぁジェシーうるせぇなぁ(褒めてる)と思って生きてたの

 

でもごめんけど ほんとごめんけど

 

SixTONESさんには沼らんなこれ

 

って思ってた 思ってたんだよなぁ……まさかこの時点で ズドン初見から1週間経ったぐらいかな?の時点でまっっっっっったくのノーマークboyに沼るとは思わないじゃんほんと この数ヶ月で今までの人生で味わったことのない衝撃が次々と来てて大パニックよ

あのねこのあたりで気づいてたことがあるの

 

ホクトマツムラめちゃくちゃ雑誌の表紙やってない?雑誌表紙担当枠?

 

と思ってた 思ってただけほんとに スト6人の表紙見たことないのに(あったとは思うよ?多分)ホクトマツムラ単体表紙の雑誌5冊ぐらいみた気がするな……とは思ってた あとこの時点でサラッとホクトマツムラって言ってるのなんでなのかは一生分からない 松村北斗じゃないの 表紙見て(ホクトマツムラだ)ってスッと思ったの それからずっとホクトマツムラって言ってる なんで? まぁほんとよく見るなぁと思ってただけ なんなら世間の情報に脆弱すぎてライアー×ライアーのことも知らんかった 絶対予告はどっかで見てるはずなんだけどな

 

そんな私がホクトマツムラに沼ったのはねぇ

 

Telephone(Dancepicture)

 

 

Telephone(運動会ver.)

 

です!!!!!!!Telephoneしか勝たん

 

いやあのねぇ シンプルにダンスが上手すぎないか??????あんなに大人しそうな顔しといてバッキバキのしなやかダンス見せられたらそら死んでしまうよ ほんとに衝撃だった最初から最後までホクトマツムラから目が離せなかったもん すっっっごくない???超ダイナミックよ めちゃくちゃ動くのに繊細だし移動でただ歩いてるだけなのにずっと見ちゃう 世界観がなんかこうすごいのよ 惹かれるものがありすぎて永遠見た 永遠見て混乱した後に運動会ver.とは、、、??(運動会未視聴)と思いながら見た運動会ver.でオタクは2度死んだ 

 

ホクトマツムラ お前はJKなのか?

 

あまりにもかわいくて開始10秒ぐらいでスマホぶん投げて立ち上がってスーーーーッッッ……っつって天を仰いだ こんなにかわいいことがあるか?(いや、無い)もうほんとにこれはもう 革命よ そもそも運動会ver.って何??が凄いんだけど心の底から感謝 こん、こんなんYouTubeにアップするのおかしいやろが、意味わからんほんとにありがとう、ほんとにありがとう……

初っ端の入場そして「ハイッ!」からありえん可愛さで死んでしまうし樹くんの横スレスレで前出てきたとこの(ここマジでギリッギリで笑っちゃう)左右にグルグルするとこポンポン持ってるから通常の5億倍ぐらいかわいくて毎日見てるしあの超絶かわいい両足揃えジャンプこの世の奇跡すぎてガッツポーズして泣いた しかも2回やってくれる しかもしかもほくじゅりニコニコおしゃべりタイムからの流れであまりの尊さに心臓発作 好きすぎて運動会ver.毎日みてる

 

そんなこんなでまったくのノーマークだったホクトマツムラにしっっっっかり落ちてしまったので今まで見てきた動画を1から見直して衝撃よね

 

こいつ自分のこと末っ子だと思ってやがる

 

どういうことなの?(真顔)あとす~~~んごいサラッと言ってたけど現役大学生とは?????????????多分今は違うんだろうけど(そうじゃないと気が狂って死んでしまう)ホクトマツムラが大学生やってる世界線やばすぎない?????この時代に生まれてきたことに圧倒的感謝だよ感謝祭開こうな

 

これほんとに佐久間くんの時もそうだったんだけど推しを認知した瞬間から世界は激変する 

 

ちなみに樹くんかわいいね〜くらいの時にSHOWチャンネルスト回を見てたんだけどホクトマツムラに落ちてからもっかい見て「いやホクトマツムラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってデケェ声で叫んじゃった とんでもかっこよくてかわいくてびっっくりしちゃった この前こんな子いました!?えぇ、、世界、、不思議だね、、

VS嵐も見たけどず~~~~~~~~~~~~~~~~っと顔が良くてほぅ……となってしまったし突然の佐久間大介で本気で心臓止まったかと思った 推しっ 推しと推しがえっえっえっ佐久間くんがえっ????ホクトマツムラがえっなに佐久間くんがえっ????でほんとに大変だった 私が 小関くんさん誰か知らんけどマジで似てるな アッそういえばスノストクリスマスプレゼント交換会の席替えタイムで「陰キャで集まろ〜」の後に 佐久間 髙地 松村 の並びになってたのあれほんっっっっっとに好きで心臓に来た のに松村さんのことあんまり見てなかったな、、??謎だな、、、あとジェシーが何故そこに座ったのかが分からなすぎて怖い メンタルが鋼すぎる

 

そんなこんなですっかりホクトマツムラに落ちてしまいましたという話です(雑)

MVも何本か見たけど全部ホクトマツムラァ……(鳴き声)になっちゃってすごいしISLANDTVあるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思って見に行ってあの……謎のブルブル合戦あるじゃないですか、ゥrrrrrrrrrrrHAHAHA!!!!!!!!!のやつ あれのやる前からずっと笑っちゃってるホクトマツムラの動画1本見て恋……………………っつって閉じた あんなん恋よ 全人類好きになっちゃう このホクトマツムラがかわいい2021優勝よ あの動画は多分2021じゃないけど

 

ということで完全にホクトマツムラを推していくと決めてしまったのでこれからはストも追える範囲で追っていきたいと思いますという決意表明でした とりあえずライアー×ライアーを見に行くのと来週のレッドアイズでホクトマツムラが誘拐されるという情報を得たので来週?何曜日?それも知らん 来週までに履修して誘拐される推しを存分に楽しみたいと思います

ホクトマツムラだけガッて殴り書きしちゃったけどSixTONESさんについてもいろいろと書きなぐりたいので気が向いたらそのうち書きますで~す!

 

以上!ホクトマツムラが恋って話でした〜💘