加湿しな

今日も佐久間さんが大好き

Dance practice 【D.D.】


※dd定点の感想をひたすらメモに書きなぐって切って貼っただけです ブログとは?




0:00

衣装がかわいい 金髪が似合う かわいい

絶妙なサイズ感 1人だけ白シャツとジャケットの丈同じなのガチで最高 キャップ似合う

0:08

歩く止ま腕を大きく回してした方向に回転しつつ移動し軽く飛び着地のち阿部ちゃんとコンマのズレもない決めポーズの運動〜 の一連のキレの良さがまじでやばい 止がdd1番ここ好きポイントかもしれない ここがニコニコ動画だったら 〜スキ🎶わかるマ〜〜ン🎶デッビ〜ルマ〜ン🎶になっていた 佐久マン

0:16

「ハイヤ〜」でめちゃくちゃ笑顔;;;;しぬ;;;;

0:17

ガチ好き 佐久間さんの体幹に惚れてるとこあるので重心が下がれば下がるほど良い

0:28

しっっっっっっっっっっっっっっっっっっぬ こんなん惚れない人類がおらん パニックパニック  腹チラの創始者?「描き」でバチコン殴ってくるのガチ好き カッコよすぎる 

dreaming」で撃たれて死ぬ、オタクとして1番いい死に方なんじゃないですかね。笑

ガチでかっこいい

0:32

「自分見失う」の↘→↑→ 全部キレでしぬ

trap trap trap」の振り付けが本当にすき これダンスできる人がやらないとどうしたんですか?(笑)になってしまうのでこれがかっこいいのまじすごい あとすごくえっち

あとここのだてがすごくだてですき

0:36

「ユーノーリソーットリー」のリズムとるとこ世界一かっこいい どゆこと?こういうときのギャンギャンのいわさくは雄みがすごくて本当に好き

0:42

「次はないね」と「No」の間のとこのシュババッてやってるとこがめちゃくちゃかっこいい

ビート刻んでるだけでずっとかっこいいの、何?

あとここの阿部の移動が音速ですごい かっこいい阿部

0:52

「きっと答えは〜」のとこの2回目3回目、めちゃくちゃ煽ってきててふるえる どうしてそんなにかっこよくなっちゃったんですかぁ〜?? 真面目にやってきたからやんねぇ

0:56

ハイハイ みたいな抜き方ガチで良 好きです

0:57

「閉ざされない」の位置の付き方 流れるようなポージングでやばい 1秒も無駄のない洗練された美しさがそこにはありました

1:01

「この星の」佐久間さんのこのぐにゃぐにゃするやつ大好き委員会と申します 1番好きなのはpppのあのーあそこです わかるよね?

1:02

「期待超えてけ」までの全ての動きのキレ 

1:04

「け」の全て ここの「け」のフィギュア欲しいマジで 本当にかっこいいしその後ニヤッとしますよね?少しニヤッとして合図したんですか?しんでしまいます 白いイヤホンをつけていなくて良かったです 私が

1:07

わからんわからんわからんわからん 今何をしたんですか??

1:12

わからんわからんわからんわからんわからん ずっと何をしているんですか?「進化してゆけ」の「け」がよすぎる ここのフィギュア欲しいマジで

1:13

ターンした…… 華麗……

1:14 コココ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️コココの佐久間さんガチでえっちで困る本当に困るどうにかして欲しい本当に困る あの なんて言うか佐久間さんって『曲線美』じゃないですかガッ!バッ!みたいなキレキレの佐久間さんVSゆったりしっとりはんなりひらひらでふわふわの佐久間さんみたいなとこあるじゃないですか 本当に佐久間さんは静と動どころか静(キレ)と静(ふわ)と動(キレ)と動(しなやか)ぐらいあるじゃん おいおいおいおいおいおいおいおいおい好きだ コココの佐久間さんガチえろくて美人で困る

1:15

バーン💥で左足1歩下げるのめちゃくちゃ良い あとキャップ被ってるから下向きなのが分かりやすくて良い バーン💥で下向くのガチかっけぇ てかなべさくちゃんシンメガチでたすかる ありがとうございます……

1:17

ダンシンダイナマイ🎶キレがやばい かっこいい

オーダイナマイ🎶キレがやばい かっこいい

レッここ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ここの「レッ」のキレが一番ヤバイ2022を受賞致しました、D.D.2020年の曲ですけどね〜言うて

ガチでここスローで見てもコマ送りで見てもおおよそ人間ができる速さの動きじゃなくてしぬ どういうこと?人類、超えてる?dd1番好きなのここ(さっきも言ってなかった?)

あとキャップからぴょんしてるぴょん毛がぴょんぴょんしててかぁいい 心が((ry

1:22

もうわからん 何やってるか全然わからんけど全部かっこいい 佐久間さんのバンギンバンギン!まじでかっこいいんだよなと思って10回くらい見てたんだけどバンギンバンギンって腕回すんだね!?!????!?バンギン(1回目)バンギン(2回目)だと思ってたんだけどバンギンバンギンで1セットだったんだね!?!????と思いめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ見たのそこだけ バンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンバンギンぐらい見たんだけど回す派とバンギン、バンギン派がいてオモロだった 左から順番に見て行ってへぇ〜???ほぉ〜ん??と思って見てたら最後の阿部でめちゃくちゃニッコリするからみんな今すぐ左から順にバンギンバンギン見て欲しい 阿部のこと好きになるからまじ見て

イッイネ👍とダンシン🎶の間無さすぎてしぬ どうなってるんだ

1:25

「君と」の一瞬シュッてするとこ俊敏で好き

1:26

world」表情が良すぎ あとこの一瞬時が止まる感じ 緩急ほんとうに好きです

1:27

        (ニココメではない)の振り付け好き こんな1秒にも満たん秒数でそんなシュパシュパやられても………𝑳𝑶𝑽𝑬……

「き」のフィギュア欲しい

「在る」ココね あ〜る この間に多分3年くらい時経ってる 無限

1:30

「未来へ」ヘアッッッ!!!!!なぁに飛んだのぉ!!!!!ちょっとジャンプしたのかぁいね〜!!!!!

1:31

「ツーステッフォワー」のさぁ、フォーでさぁ、こう右足を前に出すんだけどさ、佐久間さんだけ腰から出すのよなんかもう腰が出てきてるの なんかぐにゃぐにゃしててすごいので見て()

1:32

「ワンステッバッ」でめちゃくちゃやばいことに気づいてしまったんだけどいい?ワンステッのテッで膝叩くんだ〜!!へぇ〜!!と思って見てたんだけどさ あの 膝叩いてんのめめさくちゃんだけじゃない?いやうーーーーーーーーーーーーーーーんめめちゃんは微妙か……うーーーーーーーーーーーーーーーんこれはオタクフィルターなだけな気がしてきたけど叩いてる気がしないでもないけど微妙だな〜 でも佐久間さんは完全にパァンいっててしぬ どこにそんな余裕があるんですか????

1:34

「スリーステッフォーワン」の肩で移動する感じガチ好き

1:37

「ソーイッサムドゥーユー?」の腕回す振りめちゃくちゃ好き たまにちょっと抜いて踊る時のここめちゃくちゃ好き あと1:38ちょうどぐらいで止めるとなんかみんなムキッ!︎💪('ω'💪)ってしてるみたいでかわいいよ

1:40

合成?ってくらい綺麗に平行に吸い込まれていく目黒さんおもろいから見て(褒めてる)

1:41

「レッミーゴー」の佐久間さんが色気すぎる

1:46

デーン!の佐久間さんがキレキレすぎる

1:53

てこてこしててかぁいい

1:56

ここの行っ       かない!みたいなところ好きすぎる

2:00

え!?好き とにかく何かを止めようとしている佐久間さんが好きすぎる え!、????かっこよくない!????彼氏!?!??

2:08

え!?!??かっこよくない!?!!???彼氏!?!??、!、、?

絶妙にちいこくてかぁいい

2:11 

ッカァ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️これだよこれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️佐久間大介ここに見参‼️のポーズですか⁉️⁉️(ダサ)本当にかっこいい なん こう えっなんかもうめちゃくちゃかっこよくない!???!??なんでこんな綺麗なポージングができるんですか!????!??!え!??、?

2:18

「スペクタクル」であげて⤴︎瞬時に下がる⤵︎のガチかっこいいくて痺れる 重心移動が本当にすごいよねこの人 あとめめさくちゃんかわいい

2:23

ぬる〜っと前進するスノーメン好きすぎる

2:26

ヨッ‼️Snow Manお家芸『職人芸移動』‼️誰がどこにどう移動してるんですか?あべさくちゃんがガンダしててにっこり城田 あべさくちゃんは長くて遠いんだね… 距離のことだよ……ふふ……

だてもなかなか頑張ってるね?ふふ かぁい

2:28

〜コココまでの流れがえろすぎる!!(ジャニオタの米倉涼子)

2:35

バンギンバンギンだ!!!!!2回目バンギンバンギン、割と左から 回さない人達 回す人達 回さない人達って感じする あべ めめ ひかる ラインがバチコン揃っててすごい

てかここ  ラウ  なのほんっっっっっっっっっっとに良い 本当に 本当にいい たすかる

2:40

「君と」で一瞬シュバッてするの好き

2:43

淘汰の先にフィギュアくれ

2:48

ここに限ったことじゃないんだけど佐久間さん目線の移動すごくない?目線てか顔ごと やばい

2:53

ここやばくない!!???、!????????????!!??なんかペッペッてしてるんだけど(もっといい言い方はないのか?)めちゃくちゃかっこよくない!???、?!!!!!!!!?しぬどあとなんか足もオシャレでかっこいい()

2:54

なんかクルクルしててかっこよくない!?、!!!!!!?、、!?????サラッとかっこいいのやめれる!?!???!!!!!???やめないで!!!!!!!!!!

2:572:59

渡辺のwow〜の裏のスノーメン、美しすぎる

佐久間さんのぬるぬる作画が大爆発していてやばい なんか段階踏んで上に上がっていってるんだけど(説明)全部ぬるぬるでパキパキしててやばい(感想)

3:00

なんかやばい移動でこっちに迫ってきていてやばい それ常人がやったら確実にやばい スノーメンは常人では無いのでやばい これ書くのにめちゃくちゃ止めながら見てたらめめ ひかる ラウ の足が長すぎてバクかと思って怖くなった お使いのiPhoneは正常でした

3:02

1回ピョンするのかわいい

3:03





はい





3:04

これ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ここまじ好き瞬間最大佐久間大介でしぬ どちゃクソかっこいいまじでほんとに キャラデザがよすぎる……神に感謝……ここまでこんなにバリバリに踊っといてあんな爆発的な動き出来んのヤバない?普通に

3:06

人ってこんなに瞬時に帽子とったり被ったりできるんだなという気持ち

3:07

みんな大好きハカ!かわいいので好きです

3:11

エ?????????????、??????、?神話???、?????????ふかさくが美すぎてパニックパニック

3:17

ヌルッと出てくる佐久間さん 良すぎる

3:18

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️こっちは指一本で狂えるんだよそこんとこわかってますか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️わかってますかありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

3:28

ぺたん……してるのガチでかわいい





結論:佐久間さんのキレがやばい